忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数週間は普通に眼鏡祭りというペルソナ4のオフ会に参加。
一次会240人ぐらい 二次会200人ぐらいというすさまじい規模のオフ会です。残念なのは二十歳以上限定ってことですか。
まあでも別名仕方が無いともいう。場所もミクシィだし。

好きで二十歳以上で首都圏近県ならおすすめしますー。

そこに人間クマで参加してきました。
名刺、タロット用イラストカットで直斗、クマ、綾音ちゃん三人かきました。馬鹿っぽいのはクマ。手にホームランバー六本持ってる。
直斗は、すごくおとなしいものをかいたので、その後あらぶりすぎてスクール水着直斗をかいてしまいました。でも実はオフ会で配ってたという。
好評で嬉しかったので色ちゃんとぬってアップしよう。
スクール水着綾音もあるよー。

だって高校生なんだからスクール水着みてみたいじゃないか……
普通のビキニとかより、スクールの上下つながってる奴みたいじゃないか!ぺ4の八高らしい、ステッチのきいたスクール水着みたいじゃないか!

あらぶりすぎましたすみません。

夏コミつかれてたら私服、そうでなければ直斗かクマですクマ。

ついったもやっているのでよろしければ登録どうぞ!

最近のショックだったことはき黒執事2の録画が中身はいってなかったことです。!ショックすぎる!
PR


またあの気持ちが戻ってきた!
休んでる時間がもったいないと思って自発的に漫画をかけている。
嬉しいな、嬉しいな。
楽しいと思ってかけてる。

こんな気持ち何年ぶりだろう。

嬉しい。ほんとに嬉しい。

多分高校生ぶりなんです。これ。

そんなわけで自分の音楽再生機がそろそろバッテリ切れそうなんで、
すべりこみセーフ的な原稿のイラストアップ。
隣にいるのは完二ですよーむふむふ。

今日は・・・
ゴーヤチャンプルを作りました。しかも目分量で!
結果、悪戦苦闘
でもいい、結果的にはおいしくできたから。
私はゴーやが大好きだ!
ゴーヤラブ!
やったー!
版権もの生まれて二回目の当選ー

金曜日 西 ま32b 脳内麻薬01
ペルソナ4スペースです!やったー完直本リベンジー!

そして新セル本も予定してますむふむふ。

しつかり予定くも・・・くまないとしゃれにならん・・・。

かきたいこと思い出したっ!
私、UFOネタでセルティをびくびくさせる新羅かきたいんですよ。
そんなわけでUFOネタ調べてきまっす!

そんな私ですが某社に投稿するラノベ小説をねりねり中です。もしも読んでくださる優しい方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

しかしサイトもいい加減更新しないとな・・・。
ミクしとぴくしぶは更新してるのですが・・・。

イベントの参加を済ませてきました。
詳しくはオフライン参照
トップ絵はSAIでかいてみましたよ

今ぺ4の新刊 オールキャラギャグ本かいてます

さてこのあいだコミティアに行ってきたのですが
印刷会社のポプルスさんが来ていまして、色んなグッズが小ロットで作れるらしい。
ので料金表をもらってきました。!!

・・・。

・・・。

・・・。

出来心で「番長 漢眼鏡拭き」を作ろうかと思います。 笑

出来心です。はい。出来心です。

他にもビーチサンダルとかも作れるので、めちゃくちゃ恥ずかしい柄にして友達にプレゼントしても嫌がらせとしてはいいかなと 笑

敷き布もぺ4仕様に変えてみました

創作本とかポストカードもおきますので
皆様是非八高祭に!

更新ついでについっつたとかもいれておきました
うふふふふ
エブリディ・ヤングライフ・ジュ♪ネ♪ス♪

マイミクさんと原宿から秋葉気候。

よく買い物に行く建物の名前がジュネスだと初めて知りました 笑

記念に一枚。

久しぶりにろり服を着ましたが色々とぎりぎりでした 笑
ああやせるさ、痩せるともさ。笑
十キロ消えろ!
ダイエットを決意したクマ。

今度の八高祭、クマコス予定なのですが、がんばれば今のろり服使って熊田アリスもいける!。後ろ毛とエプロンがあれば!

自宅に帰り、父親に
「その服かっこ悪い」
とかいわれましたがめげませんことよ!着れるうちは着ていくぞぉ。

お疲れ様でしたクマ!
 1  2  3  4  5  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]