忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花村投下ー

微妙に熱が出した。

気になったのだけれど、花クマとかクマ花は少ないのクマ?
コミュもみあたらなかた・・・
あーでも×っていうよりは&だろうか・・・
先生からよこしまな情報を手にいれたクマが
花村の部屋で大活躍orz
お姉さんが教えてあげるシリーズを発掘
〔花村のエロは健康そうです〕

↑先生のエロ本発掘の仕返し

日夜図書館や花村の本棚をあさり勉強するクマ。
いらない知識ばかりがどんどん増えていく!

というのが好きです。

ちなみに完二君もよこしまな情報を主人公から教えられるくちで・・・

皆様も風邪に気をつけてくださいクマー。

どうでもいいけど、なぜかうちに巨大なめくじ出現。
なんであんなに肥えているのか不明。笑

次の日の日記

さて、私はニキビの治療をいろいろしています。
この歳になってもいっぱいできる困ったやつで、
この間は可能してのう胞になって切開したし・・・。

イライラすると顔面をいじってしまうのが悪いというのはわかるのですが、これがなかなか止まらない。

で、色んなものを試してみたんですけど、
今は例のアレ、プロアクティブを使っています。
結構炎症が治まってきてて良いです。
化粧水は酸っぱいし、いくばくかしみるのですが、
まあしみるぐらいが効いてていいんじゃない?と
さほど柔肌ではない私は思うのです。

まあコメド除去するなら、あっかいすればいいんですけど。じゅるり。
毛穴を針で刺して、コメドを指で押し出すというものです。
これをするとかなり確実にニキビが消えます。
私はこれによって出現するコメドを見てじゅるじゅるしていたのですが、何人かの友達から「あまりの痛さにリタイアした」と言われました。
確かに予防接種なんかより痛い。針刺して指で押してるんだから・・・。でも悪いものが取れるというのは気持ちがいいもんです。
ご丁寧に取り出したコメドを見せてくれます。

一日以上、ねっころがっており、流石にもう眠くなくなったので、本を読んだり〔榎本ナリコの「こころ」〕ゲームしたり〔プレステポータブルのペルソナ3〕してました。
毒草辞典も読んでます。毒草多いな。
うちの庭に生えてるの皆毒草だし。食べちゃいけないよね。

どうやら荒垣先輩落とせる上にいいことがあるみたいですね。
真田、荒垣の新婚生活好物ですけどね。じゅるり。

ジュンペーが異様に優しくてどぎまぎします。

そして最新の日記

ついに風邪ほぼ治りました!体中の痛みはなくなり、
残すは喉の痛みだけです。

ほんと皆様気をつけてくださいね。今回の風邪は思い当たるふしがまったくありません。外に出ている時はずっとマスクしてましたし。

コスプレ用にダイエットするぞと意気込んでいた矢先の発熱。
なんとしてでも体重を減らすであります。そして服を縫うであります!
チドリンになって・・・荒垣先輩の写真をとるであります。
〔↑カプ違うよね〕
緑のスケッチブックにはジュンペーの絵をかくであります。
他もかく予定。
PR
以下反転
とりあえず普通エンドクリアしました。
ラストダンジョンクリアすると二十四日になっちゃうんですねー・・・。そういうわけで直斗と千枝を陥落してからまたクリアいたします。でも綾音ちゃんが一番タイプクマー。

クリスマス、全力で「綾音に暖めてもらいたい」にしました。笑
今夜は帰らせないし眠らせない気まんまんです 笑

いや、私、女の子だけど綾音ちゃん大好き。可愛い。あれは反則。

エンディングでおいおい泣いてたら家族が帰ってきました。
見られた・・・
いい終わり方だった。

足立ー、最初はしっくりこなかったんですが、なんか話をすすめていくごとになんかわかる話に。ああ私も歳をとったんだね。

世の中うまくいかない事って多いしさ。

むかしは世間一般にたいして嫌悪をと憎悪を持っていて、
私はそれで社会に反発する事で生きていた。

今はどうだろう。厭世に変わりはないけれど、
だいぶ適当に生きていると思う。

気がついてみたら世界は自分を拒否しているというようにみえた。

私はこんなことを望んでいたのか?

結局反発して染まらずに生きてきたことは無駄だったのか。
むしろ幸せに生きていけないことだったのか。

人に何いわれようとすることするのが正しいんだと思う。
人に左右されすぎ。自分。
そんな人生生きてても意味無い。

だから辛かったんだね

楽しい高校生活をありがとう。
さーてこれでサイト巡回とか同人誌むさぼったり、
オンリーにオフ会にネタバレ気にせず参加しまくりクマ!
クマがいたらよろしく。仲良くしてねクマ。
はいー。ボスまで来ました。途中ハマとムド連発してくる敵が出てきたので、その階は軽くスルー!

しかし半端なくボスが強いのですが・・・。
なにこれ。中ボス?

4はサントラ買うかも。

最近毎日バニラアイスを食べたくなります。
何故かはわかりません。
最近好きになりました。
できれば中にクッキークリームの入ったスーパーカップがよいのです。

・・・二日連続でたべてるぅぅぅ・しかも夕飯がわり。
これではまずいと思い、もやしをゆでて食べました

ちょっと見にくいですが下絵です。
勢いにまかせてかいちゃったよ! 笑

けっこうでかくなるので、ボードにかいてこれ表紙にしようかな・・・。
もちろんタイトルはくどいようですが
「愛のリビドー」



花村ちゃんが以外とかわいかった。

BGMはパフュームだよ。

こういう気分の時は田中さんよね。

うちの高校でも女装コンテストやればよかったのに!
女顔いっぱいいたのにぃーもったいなぃー!
台風が行ってから、今までにないくらいに元気になりました。
ジムにも通える。外も出られる。本も読めるし。ネームもばんばんかけるし、幸せだ。

リクエストイラストもたまっているので、消化します。それと共に募集は中断です。

なんのかんのいいながらも腐要素ありな男性傾向の強いペルソナ4漫画になりそうですね。今、女の子キャラの比重が弱いので、もちっと多くしたい所、完二とクマが多いです。

すごいアホです。タイトルは筋少からお借りして「愛のリビドー」笑
ほとんどエロ本漫画になっているような・・・
いや、エロ漫画なんじゃなくてエロ本についての本というか・・・
高校生ぐらいってそういうの、あ、中のほうががっつり?高校生になると大人の余裕かまして制服で買いに来るからな・・・
私服で来い!誠意を見せろ!笑


以下昨日かねてから雑誌で読んでてつぼにはまった「セルフ」ちゅー漫画の一巻を読みました。もうおかしくておかしくてたまりません。
以下反転
朝からなんなんですが、お○にーについて深く語る本です。今まで恵まれて?きたので自らしたことがなく、どうしたらいいのかさっぱりわからない主人公が試行錯誤する話です。あ、主人公は男性です。
登り棒とか、こんにゃくとか。
歴史もわかります。あ、あれはギャグ漫画なんだよね?一巻目終わりに出てきた少女が衝撃的で〔なんなんだあれは〕、二巻を早くも買いたい所存です。

エロ本でこんだけうはうはできる私も私です。

なんていうの、昔買ったちょっとアダルティな本が変な本で、
女の人が大蛇とからまっていたりしました。

需要ってどこにあるんだろう・・・
≪  1  2  3  4  5  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]