忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ4日記になりつつある
台風早めに行ってくれたようでよかったです。

以下ネタバレにもなるかもしれないので反転

氷結に何度も全滅させられてて、なんだよこのやろーとか思ってたのですが、攻略サイトに載ってた方法「クマ入れてリリス装備」にしてみたら、あっけないほど簡単に勝てました。
マカラカーン万歳!
攻略本とか見てないから、アギが効かないとはつゆ知らず、ソロネ装備で雪子と二人でアギ攻撃してたよ。どうりで倒せないわけだ。


4は感情移入する事が多いです。雪子と直斗がそうかな。
家に縛られて外に出れない雪子

早く大人の男になりたい直斗

とくに直斗のシーンでは泣いてしまったよ。
私はアホなので推理小説は読まないのですが、ね。
あー直斗コスもしたいーー!
 
でも次あるオンリーにはクマで遊びに行くクマよV


私は早く人間として認めてもらえる成人になりたかったな。
何言っても子供の戯言で、義務教育が終了したら勉強の無意味さを果たす事を認めるっていわれてたしな。
だからずっと歳をとりたいと思ってました。
歳をとればきっと人間として認めてもらえて
自由になれるんだと思っていたから。
なれてないけどな! 笑

男の子にもなりたかったな。好きな事はみんな男の子の遊びで、
女の子の陰口とかに慣れなかった。
幼い頃は一緒にサッカーとかしてたのに、歳をとるごとに皆
女だからっていってはぶかれるようになって。
一人でミニ四区いじったり、一人でゲームやったり、ラノベとかも小学生時代から読んでるし、孤独だったなぁ・・・。
ラジオだけが私の生きていける庭だったな・・・

どうでもいいですが、私は文面だけみると男性だと思われることが多いみたいですね。ロリータ服とか着てますけど。
頭の中の問題?でも脳はちょっと男の子っぽい女脳らしいですよ。
ねかまじゃないよ。おんなのこだよ 笑
おんなのこだよぉ! 笑

完直本欲しい。男性向けでよろしく!〔え〕

強がって泣け直斗!〔え〕

ないなら私がかく!

いや、主完本も欲しい。
クマいじり本もほしいなー。主花もいいよね。

3は主桐と荒真がクリーンヒットなのですが、いや、みんないいと思うよ。主綾とか。
どんなカップリングでもによによして読める自信があります!
PR
もえもえ

今日は道で転んだおばあさんを助けおこしました。
これからは高齢化社会になるので、もっとバリアフリーになるといいと思います。あの道へこみすぎ。
私以外、通りすがった人、誰も助けないのは何故だ。
光が○の時は皆助けてくれたぞ大○民・・・

今日は気分低下してたので聞いてた曲リスト

SLIPKNOT・ザ、サブリミナルヴァージンズ→犬神サーカス団・呪恋→ミドリ・あらためましてはじめましてミドリです→マキシマムザホルモン→ぶっ生き返す→アリプロ・桂冠詩人
叫ぶ系が多かった感じ。

古本屋に行ったらまた本をしこたま買ってしまったよ・・・。
あははははうふふふふふ

自分は人の働いている時は勤しまなければならないのではないかという変な思い込みがあり、それをやぶると大変申し訳ない気持ちになるので、楽しく好きな事をして過ごす事ができません。
学校とか休んでたときもずっと勤しみました。
贖罪ですね。

意味ないのはわかってるんですけれど。

昔からそういう癖があって、ぬけなくて、
そしてほめられたことは一度もありませーん★
まあいいや。別に褒めてほしくてやってるわけじゃないし。

こうしなくちゃいけない、こうならなければならないのサイクルから早く逃げ出したいというか飛び出したいです。
エンドレスループ。


さすがに疲れたクマ。
ペルソナ4ストラップを買いました。
写真はクマです。クマ。
クマにも眼鏡をかけさせてみました。
上のフレーム無しってことで!

主人公>「クマミタマ!」

私最近だらけておりまして、仕事が無い時は寝てばかりいました。
まあ体力的にしんどいっていうのもあるんですけれど、ジムにも行かず、コスプレをするのにこれではいかん!と思いまして、
昨日から昼寝は極力しないようにしています。
もちろん睡眠はきちんととりますよ。

そして昼は家を出て出歩く。金が無くても歩く。
燃やせ脂肪!かくなら出先でネームとかクロッキーとかお絵かき。

ここ数年、肥え時ピークに向かって着実に歩み始めているので〔服が着れなくなる瀬戸際というピンチ〕がんがります!

目が悪いのでカラコンはできないとか思ってたんですけど、普段使いでもいいから、ブルーのほしいかも。使い捨てで。

あー秋葉行きたいー。なんだかよくわかんないけど行きたい。
ペルソナ商品買いあさりたい。

あ、ペルソナ4、改造ラボの六階ぐらいまで行きましたよ。
修学旅行の時「風呂!」「風呂!」と叫んでしまいました。
風呂なくてしょんぼり。これからあるんだよね!?
風呂といったら女湯をのぞく!〔実際にやったらいけません〕
実は混浴、水不透明。着替えてる最中に扉バターン。「きゃー」
↑ベタなパターン

今、ぺるそな4の本のネームをかきかきしているのですが、
完二と花クマとオールキャラギャグが多いです。
というかエロ本ネタばかりです。すみません。エロ本というシチュエーションが大好き。!ちゃんとバイト先でお勉強してきてますよ。〔なんの〕大丈夫。全部男性が読んでもなんともない、はず・・・多分・・・
黒執事の時も男性多かったし・・・心は少年なんです!
中学生回路が存在してます。←よこしまな言葉に過敏に反応する

ギャグですからどうぞご安心を。

とにかく昼寝をやめて歩く。歩く!

誰か秋葉行きませんかクマー。
携帯にメールプリーズ!
〔来なくても続行する〕

バイト先にもペルソナ4スキーさんがいらっしゃるのでなんかキーホルダーとか買ってこようかなー。
今のエプロンには「まめしば、スタンダード」「二ガー」「グレンの兄貴」「カピバラ」がついていて、
ポケットには六角ちゃんからもらった「キノコクリップ」と「ケアベアのクリップ」がついております。

一見ファンシーなようでよく見るとそうでもない。 笑
まっすーちゃんと行ってきました!

どこまでもどこまでも彼岸花ー♪

いや、あの世のようでした!
写真はデジカメん中なのでまた後日。

川遊びもできて満足です。ほほほ。
前日にペルソナ4の河川敷で、完二君といろいろ話したり
林間学校見てたりしたから、
地元民の泳いでいる少年達がまぶしかったです。

今日も話していたのですがね、クマなんですけど、どうやって作ろうかと考えております。できれば折りたためればいいんですけど、あの形を固定したままになってしまうのか!
その前に素材はどうなるのかとか、
着ぐるみをどうやってつくるのかというノウハウをネット検索しなくちゃですね。
やはりはりぼて?
歩くとき歩けたらベストですが、まあそこまでは追求しなくとも歩くときは中の人でクマ。
しかしコスプレブースから移動できなさそうクマ。
ダイエットまた始めよう。いつもそう言ってるんだけど。
二十四時間ハリウッドダイエット〔一日ドリンク一本飲むだけというあれ〕きくのかなー?

楽しかったクマー
≪  1  2  3  4  5  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]