忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今にこにこでアップされてるから聞いてみておくんなまし。

当時、よく聞いていたラジオから流れてきた
彼女の詩はとてもよく心に響いた。

ちょっと音がはずれているんだけど、そこもまた味。

一回ぐらいライブに行きたかった。なぁ。

私より年下だったはずだから、また出てきてくれるかな??

箱に観客監禁してライブしたりとか、色々あったなぁ。

なつかしいな。

何枚かラフ絵をかきました。ちゃんとかけばきちんとした絵になる!!
っていうか、明日から学校じゃん。

話しはかわってヤンアニにのってた川下寛次さんの「当て屋の椿」おもしろかった。
(というか、前作の杏子ー、からけっこう気にして見てたんですけど)
女嫌いで不能の春画描きが当て屋の椿ちゃんと遊郭界隈でおこる
連続耳無し殺人事件を解決していく話し。

伏線はりまくりで次回がありそうですね。たのしみー。はがきかくぞー。

女の子がとにかくむっちりしててかわいい。スプラッタタッチもかけるんだなーすごいなーと思いました。

これからの私の課題は、むっちりした女子、太ももとお尻、
そしてちらりと見えるあばら骨ですね。

え、男の方ですか!!とりあえず手だなー。手をがっしりとかけるように努力します。関節関節。〔私の手はぽっちゃりしていて肉があつく、あんまり指の関節が目立たないから参考にならないけど。〕

今、定期的に買ってるのってヤングアニマルしかないのだ・・・。
前はエロティクスfとかIKKIとかコミックビーム買ってたんだけどなー・・・。
PR
≪  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  ≫
HOME
Comment
TB失礼致します。
先日、別のブログでトラックバックを
させていただいたのですが、記事を本ブログ
に移転いたしました。

つきましては、改めてトラックバックさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
東雲イツキ URL 2009/02/25(Wed)17:21:12 編集
無題
ご丁寧にありがとうございます!

また細かく感想などかいていきますね。
Mミナ 2009/02/25(Wed)22:12:08 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]