忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋で働いていると、中身は読まないんだけれど、表紙だけはよくみるというこどよくあります。
そんな事を繰り返していくうちに、自分の中でイメージが出来上がり、内容とはまったく違うものだった・・・という事が多発しております。

以前、ハルヒシリーズを推理物だと勘違いしていたという話をしたと思うのですが・・・

マガジンで連載されている「ゴッドハンド輝」っていう漫画はお医者さん漫画らしいのですが、私は凄腕の少年麻雀やる人だと思っていました。

で、
「猿ロック」という漫画があるのですが、私は「俺達、ロックで頂上目指して行こうぜ!」という、もてない少年達の熱いロック漫画だと思っていました〔それはベック?〕
正しくは鍵士の漫画らしいですね。はい。
どうりで本の後ろにかいてあるあらすじと内容が合致しないわけだよ・・・。

ちなみにFFTというゲームがあるのですが、あれもそんなもののひとつでありまして、ゲーム雑誌を読んだところ、
「少年、少女仕官候補生が戦争でばらばらになりつつも愛をはぐくむ話」だと思っていました。
少年はデリータ、少女はラムザです!〔←二人は男です〕
本当は親友だった者達が時代によって引き裂かれ、別々の道を歩むようになり、捏造された歴史の真実を解き明かしていくみたいな感じです。
主人公は歴史の裏側へ、そして親友は表舞台へ下克上。

内容違うから!


わかってないだけで、他にも違うものが多々あると思います。
ファンの皆様ごめんなさいorz
PR
どうも皆様おはようございます。
何故か夢の中でメイドになり、シエル坊ちゃんのイントネーションについてタナカとシエル坊ちゃんに聞いていたりする所で目が覚めました。
なんだあの緊張感。

さてなんか面白いことないかなーと思いまして、ああそうだえろ本の話があったなと思い、今日はそれについてかこうかと思います。具体的にえろい話ではないのでご安心を。

えー、最近猥褻物に対する規制が強化されております。とりあえずここ東京は厳しくなってきています。

猥褻な本には必ずビニールテープ二本できっちりとじられており中は見られません。

そうなると困るのは読者で、中どーなってんだよ。趣味とあうあわないがわからない、等、それによって買うのをやめる等の経済的デメリットが生じるわけです。

なのでえろ本も必死なわけです。

最初におこった変化は、表紙のPP加工でした。
テープでとめるため、普通の紙でとめた場合、はがしたら元に戻らず、表紙も傷ついて売り物にならなくなるのです。
その点PP加工を施しますと、見た目も綺麗ではがれてもつけなおしやすいのです。ただ、ちょっとコストが高くなるという難点があるのですが・・・。

続いて、最近おこったびっくり現象です。

なんとビニールテープで止めない雑誌が出てきました。
じゃあ猥褻ではないのかといわれますと、猥褻でございます。
しかしなぜ猥褻なのにもかかわらず、テープで封印しなくてもよいのか?

いや・・・よく考えたと思うんですけどね

全部袋とじにしてあるんですよ。袋とじだけの本です。
で、袋とじの表っかわはまあ水着とか、猥褻でないものを。
中を開けるとあらびっくり。というやつです。

これなら自分との趣味や傾向と照らし合わせやすいのではないのでしょうか。

ちなみに付録も進化していたのですが、これはどういうことなのかという付録がありました。

以前、裏からこすると女体が浮き上がるグラビアというものがあったのですが・・・

パンツ一枚入り〔女性用のきわどいやつ〕
・・・。

新しい綺麗なきわどいパンツですよ。

これを握り締めて妄想にふけるのかしら。
私は女なのでそこがよくわからない。
せめて好きな子、かわいい子のはいたものならいざしらず!
未使用品になんの意味が!

むしろあれですか。はいてみて新しい人生を体験ってやつでしょうか。

彼女にあげて「はいて、お願い」ってやるのだろうか・・・
大体、この本買ってる人、彼女いるのか?

謎は深まるばかりです。笑
本屋シリーズです。

最近、規制が厳しくなりましてね。女性の生ヌードはほとんど袋とじになっています。

十八禁は大体青テープですね。男性諸君はよくわかりますでしょう〔笑〕あ、でも最近の女性向けにも一部張られているか・・・。

今回何を言いたいのかというと、袋とじを破くなということですね。
いやいや、家に帰って破くのはいいのです。

店の売り物を買いもしないのに破くなー!!!

ほら、お年頃っていうんですか、小学五六年てそういう事に興味をもつではないですか。どうやってえろいものを手にいれるのかがんばる季節ではありませんか〔最近はパソがあるからいいか〕

私の時代等は公園等に行って散策したものです。〔えぇぇ!!〕

大体、大切なシーンは破られており、破損してるんですけどね。

えろいのみたいけど十八禁は買えないし、親に見つかったらどうなるかわからんし・・・でもみたいおっぱいみたい。おっぱいおっぱい。

という気持ちはわからんでもない。

が、

袋とじは家に帰ってから破れ。買って帰って。お願いだから。
このままだと商品破損した事になるですよ。

十八禁のマークのついていないえろい本を買いなさい。
法の目をかいくぐれよ。せめて私服を着て来いよ。

ブレザーで十八禁買うのは、誠意がない!!

そんなところです。あ、彼らがやったのは普通のえろ雑誌とヤングチャンピオンで〔笑〕 人妻シリーズには手を出さなかったのが若さか・・・。
忍者ブログ [PR]