忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から夢見が悪く、夢を見ることが多いハイターです。

変な夢をみたのでぼちぼちかいてみます。

よく夢には色が無いといわれていたりしますが、私の夢には色がついています。大体トーンは低めですが、たまに彩度の高い夢を見ます。
そして最近、痛覚と味覚のある夢をみました。
前は匂いがしたんだ。

どこぞで知り合ったおねえさん達とカラオケに行くのだが、割り勘で一人一万を超えており、どうしてそうなった。私と金銭感覚違うなー
と思いながらも帰り道にラーメン食べて帰るといわれて、そこに行くが、お腹がいっぱいで食べられず、汁だけすする夢。おいしかった。
シーフードのタイ風でした。

祖母がぴょんぴょん飛んで出てきて、私の右手の中指を噛み千切る夢。ぎゃー痛いというところで目が覚めた。

道に迷って森みたいな公園に入る。山の匂いがした。

とりあえずラーメンをすする夢や指を噛み千切られる、身体を釣り針で釣られる等の夢は夢辞典にはのってないので、かいてみました。

通常、痛覚、味覚、嗅覚等は無いといわれるんですが。
それともそのイメージにこじつけて勝手に痛いと思っているのだろうか。しかし死んだ夢等の時は痛くはないんだなぁ。不思議だなぁ。
痛かったらほんとに悪夢だけど。w

サイトもいい加減放置しすぎなので、デュラオンリーが終わったら更新するよっ。しろ。

ピクシブでマトリョシカがいっぱいヒットしてて、絵を見るもなんか怖くて、寝れなくなったらどうしようと思いながら観て見た。
なんだ、ハチさんじゃん。
でもやっぱり絵が怖かった。瞳孔かな?

同人
冬のコミケは参加申し込みしませんでした。
いくらなんでも本がかけなくて申し訳なくてこれはまずいからです。
いや、最近の自分はかなりハイペースでかいてたんですが……
取り乱して見苦しかったので冬は見送ります。はい。
下の日記みたら自己嫌悪。自分ながらほんとに殴り殺したくなるね。
馨たんには悪いけど。
でもほんとイベントとかないと漫画がっつりかけない駄目人間だから、
おらがんばる!デュラオンリーに新セル本でるように全力でがんばる!





PR
≪  524  523  522  521  520  519  518  517  516  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  524  523  522  521  520  519  518  517  516  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]