忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数週間は普通に眼鏡祭りというペルソナ4のオフ会に参加。
一次会240人ぐらい 二次会200人ぐらいというすさまじい規模のオフ会です。残念なのは二十歳以上限定ってことですか。
まあでも別名仕方が無いともいう。場所もミクシィだし。

好きで二十歳以上で首都圏近県ならおすすめしますー。

そこに人間クマで参加してきました。
名刺、タロット用イラストカットで直斗、クマ、綾音ちゃん三人かきました。馬鹿っぽいのはクマ。手にホームランバー六本持ってる。
直斗は、すごくおとなしいものをかいたので、その後あらぶりすぎてスクール水着直斗をかいてしまいました。でも実はオフ会で配ってたという。
好評で嬉しかったので色ちゃんとぬってアップしよう。
スクール水着綾音もあるよー。

だって高校生なんだからスクール水着みてみたいじゃないか……
普通のビキニとかより、スクールの上下つながってる奴みたいじゃないか!ぺ4の八高らしい、ステッチのきいたスクール水着みたいじゃないか!

あらぶりすぎましたすみません。

夏コミつかれてたら私服、そうでなければ直斗かクマですクマ。

ついったもやっているのでよろしければ登録どうぞ!

最近のショックだったことはき黒執事2の録画が中身はいってなかったことです。!ショックすぎる!
PR
≪  523  522  521  520  519  518  517  516  515  514  513  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  523  522  521  520  519  518  517  516  515  514  513  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]