忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://takama.ne.jp/persona/ ペルソナ乃告白
というペルソナオンリーが開催されます。
私は脳内麻薬01として参加しますが、
マイミクさんたちと一緒に合同参加しています。

場所は
都立産業貿易センター 浜松町館です 

同時にドラクエ テイルズ 幻水 鉄道オンリーも同時開催されるようですよ。 好きなものがかぶった方はいかがですか?

今、全力でペルソナ1鉛筆本かいてます。 いままでの本と、ちょっとした雑貨とモコイを持っていきますよ


時間なくてもこいのふんどし紙になりそうw

クマコスしてます、皆遊びに来て僕と握手クマー!

デュララオンリーのレポートかいたつもりでこっちにアップしてなかたですすみませぬ、後日アップしますーー
PR
みてきましたネタバレゴー
反転 カミナァ!!お前は漢だ!!真の漢だ!!


どちらかというと天然シンジの私としては〔笑〕、ガッツがあって人望もある暴走兄貴カミナよりもどんよりシモンの方が感情移入しやすいです。
今は精神的に安定してるから見れた。うん。見る前でなんか嫌な予感がして涙目になっていたけれど。
そんな私ですが、お風呂の回はとても楽しかったです。
風呂場は永遠の夢です。〔頭の中の永遠の少年にとって〕
よくあかほりさとる氏のかかれる混浴風呂にうはうはとしたものです
〔注意。これをかいてる人は女です。頭の中がたまに少年回路になるのです〕混浴、しかし湯が乳白色!!とか!湯気で顔が見えないよ!!とか。

とにかく露天風呂は夢!!希望!!

覗きたくもなるよね〔実際にやられたらなんともいえませんが〕

股間にもぐらはりついてるし。〔笑〕

いやー、最初から見たとき、兄貴でばってるなぁと思ったんですよ。
主人公より出張ってるなぁと。
出張りすぎたか・・・

なんかヨーコとカミナがちゅーしてるのを発見したシモンが可愛そうで可愛そうで。失恋。そうだ失恋だ。あぁぁ。

だってお似合いでしょ。二人。

十倍返しってどんなんだったんでしょう。テクでも駆使するんでしょうか。多分口でつるっといっちゃっただけだと思うんですけどね。
なんとなく、カミナは、そうだな、恥ずかしそうに笑ってそうだな。

自家中毒のシモンはこれからどうなるのかな。楽しみ。

ヴィラルもだんだんマゾ属性が強化されている・・・〔笑〕

ヨーコのおっぱいは形が良い!!すごく良いよ!!
新年の手帳<a href=うさぎのペンダント" />

暑くないですか?!!

もうすぐギアスのオンリーです。いろいろしようしようと思いつつも
できないこのもどかしさ。

エンジンを加速させて原稿をしよう。

今日はこらえていた買い物をしてしまった。〔お金が無いから〕
生首生首といっていたウサギネックレス買ったり、箱フィギュア買ったり〔そしたら二個カレン。だぶったぁぁぁ〕来年の手帳も買った。

ネックレスは安すぎず高すぎず、なくなるかもという不安のもとにつける高価なネックレスとも違い、
プラスチックの安すぎるネックレスともまた一味違うので、
壊れるまで仲良くなれそうな気がする。

マオの妄想が止まりません。
マオは可愛いなぁ・・・。

マオのオフ会とかほんとにないの・・・オンラインでもいいから行きたい〔笑〕
殺人事件。かなり近いのでびっくり。

太った。でも食事制限するとストレスがたまるので
真面目に運動しようと思う。

いらいらすると甘いものとか辛いものとか食べたくなる。
とくにこの季節。チョコがおいしい。

食べたいお菓子を手にとるも、カロリーが高すぎるから
棚に戻した。

当初予定していたバイトですが、
週5以上、八時間勤務ーというかなりやりがいのありそうな仕事で、職場の空気もなごみやすかったし良かったんですが、面接の方とお話しした結果、辞退しました。

で、同時募集の印刷物の短期バイトに入ろうかと思ったのですが、まだ始まらないんですよねー。

できればすぐにでも働きたいので、バイト情報チラシや雑誌を見ていたところ、某どーなっつ屋さんで募集が!!

保育士になりたかったぐらい小さな子が好きだし、ドーナッツ好きだし、いいかもしれません。

最近鼻炎の方もかなりよくなりましたし、まあ考えるとするのならば風邪ひいた時どうしようってぐらいですか。

マニキュアとかできないのはちょっと寂しいけれど、休みの日だけつけてればいいし。

まあその前にうかったらなんですけどね〔笑〕

なによりもほっとするのは、知人に遭わない土地ということでしょうか。会いたい人にだけ会えるのならばいいのですが、もう二度と顔をあわせたくない人間もいるので〔苦笑〕顔あわせるたびにこっちの気分が悪くなるのもなんだかもったいない話しです。

さー、漫画かいてこよーっと。

ところで最近、同人便箋の需要ってどうなってるんでしょう。最近減りましたよね。ネットが主流になってきたからかなー。

私は好きでよく買ってるんですけれど。

つくろっかなー。マオと生徒会で。
もちろん私が使うということで。買ってもいいよ、なんて方は拍手をぽちっとしていただけるとありがたいです。

忍者ブログ [PR]