忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとギアスサイトができました。
創作からは諸事情によりリンクをはりませんので、
お手数ですが、メールにて
「ギアス〔マオ〕のアドレスよこせ」とご送信ください。

ここ数日の日記をこぴぺ

「ゲームが好きでした」
今もきっと好きだと思う。

で、ゲームの音楽がとても好きだった。

今すんごく聞きたいのはスーパーファミコンのスターソルジャー。
あれはきらきらぴかぴかしていて美しい。是非着メロにしたいです。
サラダの国のトマト姫もトラウマになりそうな曲で宜しい。

FF6 FFT 特に好き。

ゼノギアス。良い。三枚目のディスクを捨てれば更に良い〔笑〕前半がすごく良かっただけにもったいないゲーム。

ベイグラントストーリー。すごい良い。旧市街地跡の曲がホラーちっくちろちろしていて良い。サントラ欲しい。

シャドウハーツ。民族系とオカルト融合のあやしい曲に惚れ、めずらしくサントラ買いました。ネメトン修道院の曲とかいい。ずっとかけてると頭がいかれそうになるけど。精神崩壊音楽「ぴーひゃららー」もなかなかいいです。
言葉にすると・・・「あえあーあーあおーあえあーあーあぁああああああああーあいっ!」〔笑〕

そしてまあ、これは中毒といってもいいんですけど、マリオ系列は何度聞いてもいいです。曲を聴いただけで画面が出てくるよ。マリオはすごいよなー。いつやっても楽しいもん。
パズル系も秀逸。ドクターマリオが好き。

そんな感じです。スターソルジャーーー・・・

「視野は広く 」
がんこで恥ずかしがりやな上、食わず嫌いです今晩は。
あらゆるものを好き嫌いせずに消化していきたいです。

いつもの世界も逆さから見ればまた別のものが見えるように。

根がアングラ街道を突っ走ってきた記憶が多く、
オタクなのにアングラサブカル好きですごい人種的に少ないというか・・・。だからそれなりに意地っ張りな所はなんとかしたいです。ほんとに。
売れてるってきくと買いたくなくなる。〔笑〕

そんな狭い心ではいけないのだと最近思うのです。
手始めに、テレビ番組から。

でもやっぱり某番組はいまだに慣れません。
日本国民としてどうなんだろう。
そんな私は小堺さんのごきげんようが大好きです。

PR
≪  6  5  4  3  2  1
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  6  5  4  3  2  1
HOME
忍者ブログ [PR]