忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボツリナム本日はいとこの結婚式に行くためのお洋服を見に行きました。パーティードレス売り場でうろうろしていると、私に近寄る服屋のおばさん

私はいつもどおり、九号の服を手にとりました。すると

おばさん「お客様だと13号ぐらいがいいと思いますよ」


私「えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」

がーん。ざ、ショック。
体調がおもわしくないが、とりあえず週に二回はジムに行こうと固く心に決めたのでした・・・。

あと今日は何しに入ったって、グレンラガンの映画の前売り券を買いに行ったんですよ。そしたらまあ。たぶんそこで売っているだろうという映画館、たてつづけに三館、どこも取り扱いしていな・・・・
事前に調査しとくんだった。私の馬鹿。

でもゲーセンでもやしもんすとらっぷいっぱいとれたからよし。
〔仲良くなった中学生の子に少しめぐんでもらった〕

あとはフォトショのぬりかたの勉強をしています。濃淡をつけるやりかたに苦戦中。ブラシの濃淡は濃度以外だとどこで・・・。
やはりペインター買った方がいいのかなぁ 汗
PR
忍者ブログ [PR]