忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏コミのギアスのマオスペ落ちましたー。残念。

落選ということで、同人ではなくサイトにアップロードにしようかと思います。

あいかわらずテレビがぶっ壊れているのでゲームできません。
きついよー。
しょうがないから突如ハンゲームしたり

でもやっぱりペルソナやりたいよー・・・
PR
コードギ○ス2、緊急ナビの感想ですー。

普通のお笑い番組でギアスとはほとんど関係が無かった。
無理やりがんばっちゃったかんじ。

お笑いってああいう感じで笑をとる事ってあるし。
ある意味しょうがない展開だけど、かちんとくる人はくるだろうね。

ダイジェストだけにしたほうがよかったかも。
〔しかし短いダイジェストなのにマオがわりと長く出てた・・・〕

まあダイジェストにしても多少違う場面もありましたが〔壮大な親子喧嘩とか 笑〕

まあ無理やりがんばっちゃった感の強い番組でした。
よほど切迫してたんだなー。

次の放送ちゃんとやるのかが心配。〔放送できるのか〕
反転してます。反転ゴー
最近まともにギアスが見れません。
いや、1の途中ぐらいからまともに見れません。

所々笑っちゃうよー。ぼろ雑巾とか。どんだけナナリー好きなんだとか。〔これは1のラストでも叫んだ〕

マオも大好き。っていうか2にもマオ出てたじゃん。回想シーンで一回だけ・・・。まさか私の幻覚かと思い、巻き戻して見たけど、しっかりマオが写ってた。マオー。帰ってきておくれーー。
Cの世界から。

あーこのままだとルル×ロロ??
あ、でもなんかスザ君は攻め属性が強化されてる??

でもナナリーのいう事もわかる気がするな。っていうか悪いのは父親とシュナイゼル〔では?〕だけで、他の親族は皆良い人だったよね・・・。

クロヴィスも死んだ二人の事を思って絵を描いてたし、
ユフィ、コーネリア姉妹も、二人の事気にしてたし。

これでマリアンヌが生きてたら地獄絵図だなー。

ぼろ雑巾の絵は後日アップします。お楽しみにー〔笑〕
女性諸君しか楽しめないでしょうが。モザイクと薔薇はかかっていません 笑

全裸の場合、股間を隠さなければならないではないですか。
ナチュラルに全裸の場合、股間を隠すものといえば
「十八禁」マークと「薔薇」しかないでしょう!!!隊長に言ったけど採用されなかったけど。〔それやったらギャグになるから〕

股間に葉っぱもいいよね・・・。
忍者ブログ [PR]