忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家族にとってきてもらいました。
あとコマネチがいます。
可愛いです、もうすんごくかわいいです。
ウサビッチを知らない方、えーと、すごくシュールなギャグアニメーションです。ポピーザパフォーマーとかウゴウゴルーガーとかが好きな人は好きだと思います。
ニコニコ動画かユーチューブで
「ウサビッチ」と検索してみてください。

しばらく放置していたサイトを手直しししたり、リンクを整理しました。

イラストが新しいのに変わっていないので次は新しいイラストをアップロードですね!
みみみらくるみくるんるん。

しかし思ったより疲れていたようで本日は病院にも行かずずっと睡眠。
いやー、疲れてたんだなー・・・

これから冬の申込書を手にいれ、黒執事プチオンリーに参加すべく走ります。そしてグレル受け新刊を!

でもグレル、生徒にするにはかなり年齢的にきつそうなんですが、先生にするなら保健体育の先生か、国語の先生希望。あとは保健室の先生!

国語では突然、耽美でインモラルな文章を読まされたりするんですね。
イケメン男子に限って・・・

保健室とか保健体育だと、あっちょっとどこ教育してるんですか!みたいなことになっちゃうよー。

PR
黒執事のオンリーイベントが中止になってました・・・
しかも荒らしによるものだそうで。

誰だよー、ただでさえ少ない黒執事のオンリー潰したの。
酷いよー。
うわーーん。
しょぼーん。

どうか主催者の方の心の傷がやわらぎますように。

世の中ってきっといつまで行っても平和にはならないんだよね。

最近ひしひしとそう思います。

グレル受けのオフ会開きたい・・・。
オンリーとかやるには私は力不足だしなー。
プチオンリーもやるだけのバイタリティが・・・。

オフ会〔参加人数一桁ぐらいなら〕なんとかなりそうだが、二桁越えたらキャパ越えだな・・うふふ・・・。

むしろ幹事って柄じゃないからな。

さっき間違って麦茶飲んじゃった・・・まだきつい・・・


夏の大惨事予備軍
2009年07月30日09:45

皆さんも気をつけてくださいねという意味合いでかきます。
いや、ちょっと怖い話なだけで、別にホラーとかじゃないんで。

この間マサムネちゃんとちょっと飲みに行くかということで、わりと庶民的なチェーン系飲み屋に行きました。

私は原稿があるということで、一杯飲んで、ちょこっと食べておました。

そうしたら、突然
「大根サラダお待たせいたしましたー!」
って来るんですね。
いや頼んでません。といって断りました。
しかし次から次へと身に覚えの無い食べ物が届く届く。

ただなら食べたほうがいいのか?とかいいながらお会計へ。

そこで出された金額が、まあ大体四人ぐらいで散々飲み食いしたぐらいの金額に。


でもまあ、こんなもんなのかなと思い、クレジット支払いをしました。だって思ったよりかかったんだもんお金が。

そうしたらですね、
「お客様、ご注文いただいていない商品はございますか?」
と、店員さんがレシートを見ながら言うわけなのですよ。
なになに、と二人でのぞいてみると・・・



レシートの半分以上が頼んでない品物に!
飲み物もしらないうちに二杯頼んだ事になってるぅぅぅ!

orz

結局、きちんと食べた分を算出したら、合計の半分以上の金額がカンバック致しました。

orz

これ、ほんとに酔っ払った時だったらアウトだったんじゃないの?とか思うと怖いです。レシートは大切だからみんな気をつけてね!

あ、ちなみに差額は現金で頂きました。

怖い話でしたー。
この間まつもとひとしのまるまるって番組でやってた
ぞっとするけど笑える話は面白かった。

のろしをたいたら海賊が来たとか・・・
やぎ可愛がってたら、ヤギ肉になってたとか・・・

うわー私ってアホだなー
2009年07月29日08:00
ネットは情報の海なわけで、
それを自分にとって必要なものかどうかを選択する精神的容量、
スルーする脳
冷静に客観的に見る事。これが海を漂う必須アイテムなわけで。

それができないのなら基本、人のかきこみなんか見ないほうが良いのです。〔特に議論系や否定系〕

おお、かいたら煽りになるなー、スルーして自重しよう。
みたいな。

それができてないから、今こうやってかきこしている。

世の中の偏見、差別はきっとなくならないだろう。

なんのことかというと欝についてなんですけど。
結局まあ、当事者にならんかぎりわかってくれないのはしょうがないとすら思える。

まあなってみればわかる。

わからないで否定している人は、一度同じ病になって、それで同じことが言えるかどうか、やってみればいいさー♪

まあできないだろうけど。

まあ甘えだっていわれればそうかもしれないけど、体が動かないときってほんとにあるからね。ちなみに欝より躁のが危ないそうだよ。

私は卑怯な人間だといわれたけれど、いまだにその理由がわからない。
人間として大切な感覚が欠如しているのかもしれないなぁ。

暖かく見守っていてくれる友人の皆様、感謝です。
理解しろなんていわないから、排除されなければいいよ。
私はがんばる。

もう本当にだめかと思うけど
自分を信じるよ。

数日潰れてました 笑
多分接客の時の声が元気が無かったのでは?
しかし昨日は暇だったなぁ。
先輩が線路の漫画〔擬人化したやつ〕を買ってました。
あれ、トラのあなで売ってたよなー。
もう本に・・・。すごいなー。

今日は栄養補給してきます!

情けない話なのですが、がちエロかいて気持ち悪くなってました。
向いてないんでしょうね。
しかもこう、朝ちゅん系じゃなくて、鬼畜セバスチャンで。
〔オーラからして黒。坊ちゃん以外には鬼畜〕
まっすーちゃん曰く、私はSらしいんですけど。 笑

でもこのままぼつにするのは悲しいので、ギャグ漫画にしときます。
そう決めた!

読むのは大好きですよ。でもかくのはそうでもないみたいだ。あわわ。
むしろ女体をかきたい・・・ラウ×蘭猫本も出したい!

米倉けんご先生は素晴らしい人だと思います。
あんな体をかきたいです。
えろ平気でよろしかったら検索してみてくださいまし。

私、すごい好きで、握手してきたんだよーぉぅ。
「蓮ちゃんと鉄ちゃん大好きです」。
〔蓮ちゃん、オカマでハーフ。ラヴァーソウルはいてます。弐丁拳銃〕
〔鉄ちゃん、蓮ちゃんの腹違いの子。ねこみみの似合うかわいい五部丈ズボンの男の子。ヤクの密売人〕
といったら
「殺してごめんねー!」
と返してもらいました。
先生の弱弱しい男の子を責めるかっこいい女の人が見たい。

↑好きという地点でs?

バラライカも好きだしな。ブラックラグーン、下手すると全員のこっぷれしそうなんですけど。夏はどうかわかりませんが。夏はグレルが席に座っているかもね!

グレルマダム本は確実に出ますので、好きな方はおこしください。

今日中に告知イラストとか仕上げないとね。

今度のグレルは女体化だー!

黒執事の新刊とかクリアポスターとか、
バックとか買って、
美少年のかきかた2かって
グレンラガンのシール四袋ぐらい買ったよ

黒執事はフェアーをやっていて、くじびきしたけどはずれました。
しょぼーん

それにしてもすごい混み方でしたよアニメイト。
一時間ぐらいレジ待ったんじゃ・・・

DSの黒執事のソフトを買ったはいいけれど、DS自宅で紛失しました。
おろろーん

ケーブックスでは男性向けのギアス本あさったよー
ごめんなさい。殿方の園におじゃまして。
ヌゥ本とコーネリア本を買った★

一日に二本できたよ。異例の速さ。
でもシリアスなグレルマダムとシモニアギャグです。
グレルマダムはコピーでつくろうかな。

セバグレとウィルグレはどうした!

↑果てしなく下品になりそうです。
初十八禁になるのか!
というか、私の妄想力は弱いので、世界の腐女子よ、オラに元気をわけてくれぇぇぇ!〔元気玉?〕

でもなかなかセバスとグレルをからませるのは難しいです。
だって片思いだもん!
グレル→片思い→セバス→顔には出さないが溺愛→坊ちゃん
という図式。

もういっそのことギャグでパラレルになりそう。

ウィルグレも難しい。
やっぱりこちらも片思いなのか!

マダム→グレルこちらも片思い。なんかアガペイズみたいだよなぁ。
好きになった人がゲイって。いやオカマですけど。

アグニソーマも大好きなんですが、ソーマ&シエルのほのぼのした本もかきたいです。というか昨日イラストかいたのでそのうちアップ!
表紙になっちゃったりして・・・

あと、欲しいゲームが多くて困ります。どれから買えばいいんだ。栄養補給にやっぱり黒執事?
ペルソナ1、2のPSP、PS4、ライドウ対アバドン王・・・
あとアトリエシリーズもぞくぞく出てて、どうしたらいいんだ。
〔今作のイラストは好みです。〕

本がどんどこ出てたらいいな。夏。
もうそろそろ原稿にとりかからないとね。

あっ

セバシエのアニメラスト本、仕上げないと。
書き足して。
〔でもあれはオールキャラほのぼの本という位置づけかな〕

グレンラガンのシモニアもかきつつ、どんだけマンガかくんだよ自分。
でもマンガがかけるようになって本当に良かったです。

美少年のかきかた2という本に実用的な写真がいっぱいのっているので、資料として買おうと思います。
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]