忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日がこたえたんだな 笑
お空では雷がごろごろいってて怖いですよ。

黒執事、アニメ2期楽しみなような不安なような・・・
主人公を坊ちゃんから違う子に移動されたら私寂しい。
まあ絶対グレルさんたちの死神チームは出てくるだろうとはふんでるので、そこはいいんですけど。
ああ、でもラウ好きなんだよー。うわーん。
ラウー蘭猫ー!

愛のあるセバシエ、愛のないけど一方的なセバグレ。じゅるり。
最近男性向けしか読んでないっぽいので、
女性向けのかきかたを覚えなくては!
〔綺麗に美しくライトな感じで・・・〕
夏もとれたんで改装しよう。

新刊のタイトルは黙示録前戯?
かな
アリプロの禁書の中にある二番目の曲なんですが、火あぶりもろもろーをぬかしてふんづけてつばをはきかけられーというとこが
激しくセバグレで萌えます。

台所エプロンとかいう馬鹿な内容でもいいよね。
↑ダイレクト

私は男女ーでも男男ーでも女女ーでもおーるおっけーなので
もうなんでもこいドンと来い超常現象。

ココ爺×シモン!
PR

8/15 土曜日、東4 47b 「脳内麻薬01」
黒執事のグレル受けすぺです。

う、生まれてはじめてだ、版権で席取れたの!〔過去の落選した遍歴・幻水2→ヴァルキリープロファイル・レザード→〔ここは創作でずっと席をとった〕さよなら絶望先生→コードギアス・マオ〕

どうだ!笑
ああ嬉しいどうしよう。良い子のみんなが見れない本をかこうかな。
セバシエはネット公開〔しても平気な内容〕なんで公開して
セバグレとウィルグレをかきたい!〔二冊かよ!〕
そしてなぜかグレンラガンのアンチスパイラルうちわも置くよ・・・
マダムグレル〔グレルマダムでも可〕も好物。〔この前の本でさんざんかいたろ〕

そして体重増えたとかいって体重計に乗ったら、体重減ってました・・・おいおいおい。
今日はニアの洋服ぬいぬいして、グレルの絵をかきかきしてきます。

わーいわーい!

訃報が続きますね。悲しいな。

右手は痛いですが〔腱鞘炎とか、シャープペンの芯刺したからとか〕
眠いですが

なんとか原稿終わりそうです。
そしてバイト先でコピーしてくるぜ両面コピー。

数日で二桁こしました。ページ。
ここ数日調子がいいというか、昔にもどったみたいで、
ああ、殺さないでくれてありがとうという気持ちです。

今はもう出来上がることだけ考えよう。
一冊でも売れたら良しとしよう。

ちょっと絵柄が安定しないのがなんですが。

うのんさん、tちゃんにお勧めしてもらった戦国バサラ見ましたー。
色々とぶっ飛んでるのですね。
普通に戦国時代だと思ったんですが竜巻に人が飲み込まれるし。
なんかしらんがマシーンが出て来るし
魔王もいるみたいだし
次回も楽しみに観るです

料理つくるのが楽しいです。
気がついたら材料いっぱいかってて、おいおい何人で食べるんだよという感じです。

気分転換にジムにも行ったよ。
なんかしらんが空手の練習をした。

原稿終わってひと段落したらギアスのイラストいっぱいかくです。あ、アグニとソーマもかきたいなー。

帽子の資料が無いからひたすら探した。

マリスミゼルのコスプレサイトにたどり着いた・・・。

げ、げんこう、がんばってかいてます。

白衣のマリスミゼルの写真がほしい。欲しいーーー!

アリカ様の亡国ーのプロモを見てスケッチしようとするも、
なかなかに画素が荒い。うふふ。

あとついにギアス最後まで見ましたよー!
ロロ溺愛です。

ちなみにこの画像は、グレルでーす。

あと原稿数枚かきおわったら寝よう・・・うんうん。

ギアスの女の子だとヌゥとコーネリアが断トツで好き。ぶっちぎってる。

強い女は素敵だ!

ペン入れのってきました★
そして当初の予定より、ページ数が四ページ増えました★

マダムグレルのギャグです。マダム成分少ないよなーとか思ったら出てきた。あとアンダーテイカー。
グレル総いじられ本〔総受け?〕は今後発行するかは未定ですので、
つっこめるだけつっこんじゃいます。

ギャグ本です。いちおう女性向けですと創作のお客様には連絡しておきます。

ちなみに原稿を親に見られました。!orz

グレルとセバスが一緒の布団で寝てるシーンです〔グレルはネグリジェ〕次のページはグレルが妊婦だからみられなくてよかった・・・。
それを見た母親か゛
「かわいい女の子ね〔グレル〕」と、勘違いしてくれたので、
もうそのままでいてほしいと切に思います。

そう、グレルはかわいい乙女なの。
愛の狩人だし〔笑〕

私がかくと、セバスもグレルも、どうも童顔になっていかんですな。
かっこいい二人をかきたいものです。

セバグレはかきたいのですが、なんというかかくとなるとやっぱりギャグになっちゃうよー。
逃げるセバス、追うグレル。

それが終わるか交互にかくかで、アニメラスト後のセバシエ本を。

その次はオールキャラギャグだね。!

ラウかきたいです。ラウ大好き。誰かラウ×蘭猫十八禁男性向けかいてください。買いに行きます。はあはあ。

ソーマとアグニも大好き。

漫画がかけてすごく嬉しい。私、もう終わったんじゃなかったんだね。

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]