忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記が消えたからまたかきたいことだけかきます。

今日は黒執事の日だわーいわーい。

アニメディアにてフライングイラストを発見。
激しく萌えました。セバスチャン・・・

以上。ヴァレンタインイラストは明日ぐらいにアップしますー。
さて何枚かけるかなー?
PR

画像は奉納の後のシエル坊ちゃん。
タイトルは「セバスチャンのばか・・・」
〔笑〕
で、Tちゃんからのリクエストでセバスちゃん。

セバスちゃん難しいよー童顔になっちゃうよー。うわーん。

モリのアサガオ残すところ一巻になりました。寂しいよう。
〔これを読んでにたにたしてしまう腐った自分もどうかと・・・〕

風邪ひいたっぽいです。はやめに葛根湯を飲んでおいたのでそこまで酷くはなりませんでしたが、病院は人だらけでした。皆風邪ひいてるのね。
ラーメン屋にいるふくちゃんという猫と遊びました。
引っ越すから捨てていかれた子らしい。かわいそうに。
今日なんか寒いけど大丈夫かなー。
すごくなつっこい猫で可愛かったです。
下ネタ 本日の黒執事〔アニメ〕の解釈編集する 2009年02月07日02:51 品がよろしくない表現が含まれているので苦手な方はリターンしてください。まあなるべく下品な言葉を使わないようにがんがります。
かるーく笑い流してね。
あれ、物議をかもしだしているようなんですけれど〔笑〕
汚れるシーン。

私の走馬灯レコードの中ではセバスちゃんは服をきていたと思うのです。
なので
「ファントムハイド家の執事たるもの、指と愛撫で女性を満足させられなくてどうします!」

と解釈します〔そう解釈させてくれ〕

orz

本日の黒執事、グレルさんが必要以上にべたべたしていたのでとても楽しかったです。女にジェラシーを燃やすところもよかったです。
さらにいうならば、事におよんでいる二人を想像して坊ちゃんにも激しくジェラシーを燃え上がらせてほしかっorz

いやでも女性的観点からいきますとショックなんだよな。うん。
やれる=すごいじゃないのだよ。
そこらへんが男女の性の違い?

あーでもセバスちゃんの愛の無い●▲■もある意味萌えるよなー。
もう愛があるのはシエルだけ。〔←ここ腐ってます〕

そういうわけでテクニシャンなセバスに指導されるシエル君を想像するのでした。ああもうほんと腐ってる。腐ってる・・・。
で、今回のことでひそかに激怒した坊ちゃんがムチもって座ってて、
「アレ以上のことをしてみせろ」と命令、
イエスマイロー●▲■
でもセバシエ希望。

かけるっ!これならかけるぅぅぅ!

まあそんなことで頭の中で整理しましたとさ。ちゃんちゃん。
抗議の電話とメールがすごいんじゃないのかなぁ 苦笑


黒執事のミニフィギュアやらやたら買い込みましたが、
同じぼっちゃんが三体出現いたしましたので、
誰か可愛がってくださる方と交換もしくは定価にてお譲りしたい次第です。ぴんときた方はメッセージください。

交換希望〔もしくは定価にてお譲り〕

◆こちらがもっているもの◆
PPPの シエルA 2体〔緑のものですね〕

◆希望するもの◆
ppp グレル セバスチャンAもしくはC

箱はなるべく綺麗にあけてあります。ぷちぷちにて梱包し送る予定です。
ぴんときた人は、いつでも良いのでメッセージ等をください。
よろしくお願いします〔礼〕

あと大きいほうのフィギュアも買いました。マダムとグレルが出ましたよー★ああ、でも高いからって2体しか買えなかった自分が恨めしい。一列ばーっと買えばよかったのにばかばかー。
また買いに行きますー。

写真は今日、まっすーちゃんが作ってくれたチョコケーキです★
とってもおいしかったです。家族からも大評判。
私もなにかつくるぞー♪
ごちそうさまでした。

カラオケでひたすらすごい曲を歌ったね。うふふ。
バラライカってもーむ●の曲だったんだ。知らんなかったー。
今月はミニフィギュア系〔グレンラガン〕に大散財してしまったので、
多めに仕事をします。

明日は黒執事のプロップ買って、新刊買って、Gファンタジー買って散財しますー。

そのあとスパコミと春コミの場所代で散財するんだから・・・
そのあと印刷費で散財さ・・・。
やっぱり新刊はフルカラーがいいかしら。
多色刷りも魅力的なんだけどなー。
ワインレッドに黒と銀とか。
↑グレル受け本だから

セバシエ本は確実にフルカラーなんだけどなー。
〔表紙はもう下絵をかいてある〕
あとぼっちゃんのねこみみ本もフルカラーだろうか・・・
で、黒執事だから、中の紙は白でインクは黒!
箔押しとかもいいな・・・お金があったらね。売れたらね。はいはい。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]