忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日にちが近くなったので、書いてみます。

さじこさん主催、私がお手伝いをしている
デュラララオンリー同人誌即売会が今週の日曜日に池袋で開催されます!ロシア寿司とボーリング場のちょっと先だよ!サンシャイン通りからすぐなのでもう僕は迷わない!
デュラララが好きな皆さん、是非ともお越しくださいませ。

2010年9月5日(日) 11:00~15:00(予定)
池袋アカデミーホール

KEEP OUT 

ご来場お待ちしております。!
〔私はスタッフ。新羅コスで参加予定。
パンフレットの注意事項漫画を描かせていただきました。〕
友人の馨ちゃんと新セル本全力で作ってます!

↓カモーン!↓
http://www.sajiko.com/events/keepout

コスプレも可能。皆で楽しいイベントにしましょう!
ウエルカムウェルカム!

追記
こちらの日記放置しててすみません。
前の日記の愛してあげられないのは、キャラを愛してあげられないではなく自己愛がないからだよっ☆
orz

当て屋の椿の新刊買いました。
はあ、もうほんとえろが平気な人はがっつり読むといい。
醜草と椿と先生が好き。
検索でも多くひっかかってるみたいで、そのうちイラストアップしますね。百合とか人気ありそうだけど、どちらかというと男女が好きなので椿先生がいいな。あくまで椿が攻め。w
新しくでてきたおかまたちも好きです。
先生の描く強い女の子が好き。
弱い男の子も好き。




PR
さながらナンプラーのようでした。
リビングデッドともいいます。

一日一枚絵をアップする試み
そしてアップしなければネットにつながないの試み。

俺はーー生きているーーー!

つか一人でちくちく悩んでても仕方が無いし。
できることできるだけやって、それで駄目なら盛大に朽ちたまえ。
今の私は朽ちるに値しない。

そんなわけで
いちまいめ臨也さんです。
次は静ちゃんです。背景に苦戦中。

ついったも気楽ーにフォローしてくださいませ。私もフォローしまっす。
あこがれの某方をフォローしまくりです。幸せ者です。


2010年05月31日23:43 急に食べたくなり、しかも安かったので買った。

最近はバイトの行き、帰りに九㎜を聞いている。

バイト帰りにふと黒ーい新羅をかきたくなった。
解剖されるセルティを見て幼い欲望をざわざわさせる。

大人になったあと、セルティの肌につつつと指を滑らせ、
ここが切った痕、あとここも、こことここも切ったよね。すごく綺麗だった。とか!

同級生が誰がすきかとかでぎゃーぎゃーわめいて〔多分静ちゃんが〕いる時ににっこり笑いながら 好きな人もういるから、とかいってんのだ。で、全画面愛してるでうめつくされ・・・。

まあかなり黒ーい内容になりそうなそれは個人誌てやるぜ!
ビターちゃんとの合同誌はイメージ的にいちゃいちゃあまあまです!

ほんとは暗くてどろどろした漫画描く方が多いんだよなぁ。
創作時代から知ってる人はむしろそっちが普通だろうと思われると思いますが、ペルソナから知った人はそうなんじゃないかなって。

最近ギャグマンがが多かった。
でも暗い話もギャグまじりにかいたほうがちょっとは救われるかなーと思っている。

やることいっぱいだけど欝に負けないぞ!
昨日今日は欝に負けたけど、これから寝るまでれっつかきかき。
忍者ブログ [PR]