忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年05月31日23:43 急に食べたくなり、しかも安かったので買った。

最近はバイトの行き、帰りに九㎜を聞いている。

バイト帰りにふと黒ーい新羅をかきたくなった。
解剖されるセルティを見て幼い欲望をざわざわさせる。

大人になったあと、セルティの肌につつつと指を滑らせ、
ここが切った痕、あとここも、こことここも切ったよね。すごく綺麗だった。とか!

同級生が誰がすきかとかでぎゃーぎゃーわめいて〔多分静ちゃんが〕いる時ににっこり笑いながら 好きな人もういるから、とかいってんのだ。で、全画面愛してるでうめつくされ・・・。

まあかなり黒ーい内容になりそうなそれは個人誌てやるぜ!
ビターちゃんとの合同誌はイメージ的にいちゃいちゃあまあまです!

ほんとは暗くてどろどろした漫画描く方が多いんだよなぁ。
創作時代から知ってる人はむしろそっちが普通だろうと思われると思いますが、ペルソナから知った人はそうなんじゃないかなって。

最近ギャグマンがが多かった。
でも暗い話もギャグまじりにかいたほうがちょっとは救われるかなーと思っている。

やることいっぱいだけど欝に負けないぞ!
昨日今日は欝に負けたけど、これから寝るまでれっつかきかき。
PR
≪  515  514  513  512  511  510  509  508  507  506  505  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  515  514  513  512  511  510  509  508  507  506  505  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]