忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニアが家に来てくれました!

一回二百円のクレーンゲームだったけどゲットできたよ!
敷きシーツは何かの一線を越えそうでしぶしぶやめたのですが、
これは机に飾るしかないでしょう。

ビターちゃんと池袋気候あれやこれやと楽しかったです。

サー原稿原稿。

いろいろ見て回ったけど、主完とか完直、荒ハム本はなかた・・・。
ないものはわたしがかけばいい。
うん。そうしよう

あとびっくりしたのはプリクラですね。

最近目が大きく写るプリクラとかあったんですけど、今度はおまけとして付けまつげがついてくる!すごーい!

■原稿中2010年01月21日

絶賛アナログとデジタルの狭間でもがいています。
今回は4コマが主だよー。とりあえずオールキャラですはい。
完二と熊田ばっかりかています。
それが終わったら完直本だ!
絵がかなり安定しなくて、書き直してばかりです。うふふ。
精進あるのみ!

話はかわりますが
最近軽石にはまっています。百斤で買った人工アロエ軽石です。
スクラブより角質が楽に落とせるー。
がちがちだった指先がつるつるになりました。

やすりと一緒で、力をこめてこするのではなく、
少ない力で何度も往復!

終わったらハンドクリームで保湿。

ナイロンたわしといいお風呂グッズは百円均一が吉だなー。
石鹸置きは無印のがいいよ。石鹸が崩れない。
ラッシュの石鹸にぴったりです。
でもしばらくするとカビが生える消耗品なのがネック。

■ぺ3ポータブル女の子編六月 
ペルソナのダンジョンに入ると強烈に眠くなるんですがあれなんなんですかね・・・。
理緒ちゃんともうすぐこみゅマックス。友近が恨まれる理由がよーくわかった!
でも私は友近が好きなので、なんていうか甘酸っぱいね。
気になるのは友近はエミリ先生とどこまでいったのかが!
弄ばれて捨てられて、是駆シィに思いをはせているんだからそれなりにそれなりなのだろうか・・・。

テオドアかわいいですね。オラウータンの木にオラウータン鈴なりとか。人形をもふもふ押し続けたり。 笑

しかし肝心の荒垣先輩までたどり着きません。先輩ー。
しかも個別エンディングは二週目以降。おぉぉぉぉぉ。

フライングして荒ハム漫画を読んだ・・・。
いいんだもん。! 笑

さーそんなことをしつつも原稿原稿。

あ、ジュンペーってほんといい奴だなぁ。友近とジュンペーは友達になれる。たぶん。
PR
グレンラガン一番くじ。引いてきました。!

一回目
三等 お父様ロージェノムフィギュア
おっお父様ぁぁぁ!
すんごいでかいです。存在感でかすぎます。

二回目ガンメン
選べるのでキタンのをもらいました。

三回目ペアグラス
やっと普通に使えそうなものが!原稿かきながら使います!

今月はグレンラガンに大散財だなー。
日本の経済に貢献してるよ。まったく。
おたくがいなくなったら日本は駄目になると思うけれど、
あそ○さんが言う漫画の館は必要ないです。
税金使うな!

あ・・・兄貴は売り切れてました。
兄貴ぃぃぃぃ

もちろんニアですが。
十四歳ニアやりたいなぁ〔年齢詐称〕

髪の毛ショートでもロングでもどっちもいいなー
ロングだったら大人バージョンでも使えるだろうか。

ウエディングもやりたいがシモンレイヤーさん不在のため
それは自重 

何故こんなに騒いでいるのかって、グレンラガンのオンリーがあるからですよ!
サークルさんかはしないので、もうできることならなんでもしたい
そうだコスプレだ!

その格好のままアンチスパイラルのうちわを配りまくる。
〔挨拶がてら好きなサークルさんに差し入れと共に〕
メッセンジャーだから問題なし。

問題とするのならば、お肉と、〔またぼんやり食べちゃっててねそれをセーブしないといけないね〕週2でジム通いになるかな。
あとは服はまあ作れるとしてウイッグか。
コピック染に初挑戦?

金色ふわふわにはしっこブルー

ロシウなら素でできます
黒グレルも素でできます
ロペルタ、ファビオラもほぼ素でできます。

ロシウは大人バージョンが好きです。
そしてぶん殴られて。ロシウ好きー
俺の嫁は世界一パンチも好き
〔それコスプレ違う〕

ちなみイラストのタイトルは「シモンあったかい」です。

透明水彩ののちまたもやフォトショ加工。
シモニア大好物。
二人はずっと幸せでいてほしい。あうあう。

気がついたらこんな時間だ。寝なくては。

昨日はリアルに熱を出して寝込んでいました。
あ、豚インフルかと思ったら、37度で止まって、それから薬も飲まずに治ったから違うと思う多分。

汗と涙にかわっていく・・・。

グレンラガン劇場版螺巌篇tちゃんと見てきました!
いやーもう暑くて暑くて。何を思ったのか冬もののゴス系の服を着ていて、無性に暑かった・・・。ぬごうにも脱げないのでハンカチでぬぐってスプレーをひたすらふきかけた。
今半そでです。

あーもうグレンラガン大好き。同人かきたいわ。でもなんだろう。やっぱり私チキン野郎だから、ネットにのせてみなさんに見てもらうのがいいかな。ほいでえろいのだけ同人で売るとか・・・
アナログの人用に印刷代だけで本売るとか。
とりあえず誰も作ってくれないので、

アンチスパイラルのうちわを作ります!
誰が使うって?私が使うだけです!
使いたい方いらっしゃいますか?

で、漫画の傾向は、シモニアかなー。
もうかきたくてうずうずするよ。

黒執事はすごいえろいのをかきたいです。

デザインフェスタの影響で、変なTシャツつつくりたくてたまりません。
服も縫いたい。かわいいスカートがほしいよぅ。

ではこれより先にネタバレ的に話をちょろっと
反転
まわりに座ってた人、みんな泣いてたよ。
ひたすら涙をぬぐっていた。
おにーちゃんもおねーちゃんもないてた。
私も泣きすぎて水分大放出。

今回よかったのは多次元宇宙てのキタンシーンが増えた事とか
空に散った男達が死ななかったり〔レイテさん、未亡人にならなくてよかったね!〕
ニアの日常を垣間見えたことや
シモンがあの石造を作った事実とか
あとお花を増やすってシーンが追加されててよかったなぁ。

ロシウに歯ぁ食いしばれがなくなったのは残念だったけれど、
でもまああれもあれでありだなぁ。

お父様のハッキングには笑いました。
なんですかあれは。面白すぎる。笑

多次元宇宙で、シモンが見た夢の中に
ニアとの子供を高い高いするシーンがあってぼろ泣き。
〔↑ネットにのせたる〕

tちゃんとヴィラルの多次元宇宙の話になって、不死身の体なんだからアディーネ様にフルボッコされるのとかいいよねとか
〔↑これもかいたる〕

今更とかいわれそうですがかきたい欲でいっぱいです。

ありがとうグレンラガン。
くじけそうな時
いつも思い出すよ。

そしてニアコスしたい。幼少の方。
 1  2  3  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]