忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シモンでーす。

これが私のシモン顔の限界だそうです。

機能はニアのお絵かきチャットをしたりしていました。楽しかったです。ありがとうございました。

イラストはこれからかいたらネットにもアップするけど、本になったらなったで使えるように原稿用紙に書くことにしました。
今日は手で直接原稿触らなかったよぉぉ!!←進歩

祖母が亡くなってから不思議なことがちょくちょくおこるようになりました。

寒いなと思っていたら突然暖房がついたり。

今日は朝早く起きたので、お湯をわかそうと、やかんに水をいれて
火をつけたのですが・・・。

じゅうじゅうという音がするので見てみると、ぼたぼたぼたぼたと
やかんの底から水がもれているではないですか。

火も青ではなく、不完全燃焼の赤になっていたのでこれはまずいと思い、火を切りました。

コンロを見ると内側がびしょぬれ。溢れんばかりの水。
仕方が無いのでふいて、新しいやかんを買いに行こうと思い、母親にその事を告げると・・・

「水なんかもれてないよ?」

えぇぇぇぇぇぇぇぇ。確かに底からぽとぽとと水が滴り落ちていたんですけど。

確かにやかんとかって火にかけた直後は底のほうに多少水滴がついたりしますよね。でも下がぐしょぐしょになるまでもれたりはしないでしょう。

祖母は私が台所に立つのを恐れていました。

火は危ないからやめなさいっていう祖母からのメッセージ?_ 笑
PR
薔薇の続きもかきます。
今日様子を見に行ったら、イチゴノうな白い花が咲いていました。

・・・赤い薔薇だよぉぉぉぉ?!!!!!!!!

結論。薔薇に違う植物がまきついていた。その上葉っぱが似ていた。

ちーん。

たいしたネタバレではないけど反転ゴー

さっきニコニコのニアマッドみてぼろ泣きしてしまった。

ニア好きすぎる。いい子だった。
そんな私はニアコスをしたいのですが、最近五キロ以上増えてしまったので〔十キロ減ったり五キロ増えたり増減激しいなおい〕あと八キロは痩せようと計画中。
今日、アイス食べたけど・・・

ニアの頭のお花を作ろう。ふわふわ粘土を買ってきたので。

ニアの事が大好きだ。
せつな過ぎる。シモニア漫画かきたいぃぃー。結婚前夜を。
でもなんか私、がっつりエロいものじゃなくて、ほのぼのあまあまが好きみたいです。
エロ目的ならがっつりエロくてもよし。
要するに一次創作えろ→がっつりエロ
二次創作→ほのぼの。
が好きということかー。
ニアとシモンのどきどきデートというアホ漫画もかいてます。
〔ラブというよりコメディ〕
ネットにアップしようか本にしようかと悩んでおります。

最近同人からかなり離れていたので、どんだけ刷っていいのかさっぱりわからんですよ。わ・・・わからん・・・。
ヴィラ子ちゃん女装ネタ絵です。
学園グレラガがあったらいいなーと思いました。
〔もう誰かがかいてそう〕
ためしにかいたらヴィラ子ちゃんになりました。

ごめんヴィラル・・・

少年シモンは何回かいてもうまくいかん。難しいよー。
ロシウとヨーコもかきましたよ。
≪  1  2  3
HOME
忍者ブログ [PR]