忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもどうも。今晩は。
カットをかいてみました。
人形もってる死神バージョンが夏コミ用で
リボンで縛られてる執事バージョンがスパコミ用です。

色はじきにぬります。とりあえず〔仮〕で。

ああっ、お料理セバスチャンのペン入れするの忘れてたっ!
PR
おとこのーこ

犬神の呪恋というアルバムを買いました。久しぶりでした。
ライブ行きたいです。

いろいろ今日は不安定になってしまいまして、困った!!

ナカナイデ誰かの為に絵をかいた。誰がだと思う方は受け取ってください。

某所でごたごた発生。見ていてつらい。

まあ、他人をごりっと動かしてしまう病の方が多いようなので、
なにかないほうがおかしいのかもしれないけれど。

自らの言葉でどれだけ相手が傷つくかを慮っていられる人は
そうやすやすと人を傷つける言葉を言わないだろうし。

自分が思う、という事は自然なこと。悪いことではない。しかしその感情全てを気に入らないからといって全て相手にぶつけるとそれは暴力になるわけで。

まあ情けが挟まっていてもダメージにかわりないから人間って難しいね。

心傷つく人がいると、私はどうしても大丈夫だよと言いたくなってしまう。しかし自分の力では大概どうにもならない事が多い。
さて他にできることはあるのだろうかと考えてみた時にかすかにあるものは絵がかけること。
たいしたものではありませんが、君に絵を贈ります。


そして今日はクリスマスなのでケーキを食べました。
近所にものすんごくおいしいケーキ屋があり、いつも混雑するので午前中に行ったところ、、もう店の外まで行列。
でも二十分ぐらいしか並ばなかった。よかったよかった。
あそこのケーキはほんとおいしい。地元の友達は知っているだろうけど〔知らなかったらお教えします〕
ケーキはおいしいなぁ♪
忍者ブログ [PR]