忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地べたから這いずり上がってきましたよ。
今日の予定だった病院が遠いところにあるので、行けなかったのが
ちょっと困る。まあ薬もぎりぎりなんとかなるだろう・・・。

今日はそうだ、マンレポかかんとねー!と、相当遅いんですが、
マンレポをかきはじめました。パソコン終わったらそっちだゴー!
かきだしたら止まらず、四枚も下書きがかけた。

マンレポ大好物です。

マンレポがほしいが為に紙を買うよ。私は。

なのにまだ投稿一回、掲載0回なんで 笑 がんがりますよ。

あとうじうじ悩んでたシティですが、参加することに決めました。
ぷちオンリーだわーい!黒執事、黒執事!
アグニソーマもかきたいな・・・。

ペルソナ4、ついにクマが皮を脱ぎました〔?〕
できれば話し方もあのままのほうが嬉しいクマ。
4のコスプレはクマだな・・・クマ。
ノートにネタためてます。4コマ本になりそうね!

出てないようだからかきますが、シャドウのフィギュアがめちゃほしい。あの手の奴と歩いてるシャドウデフォがもろ好み。
でも手をつくるのってすごく難しいんだよね・・・。
クマの人形かフィギュアつくれたらスペースに置こうっと。
直立させるのが難しそうくクマ。
PR
小さいのがぶちぶちできてていたいです。
ビタミンとったほうがいいのかなと思って
ビタミン系のジュースを飲んでみましたー。

ペルソナ4、ついに風呂場突破しました
完二君、なんか色々とカミングアウトしてますねー。
面白かったよ。
シャドウの中心の完二君が妙に可愛い。
薔薇族満開でしたね。
でも結構びびってた花村が、よれよれになった完二君を
家まで送っていったのにはびっくりしました。
まああの状態なら襲うのは無理だろう・・・。むしろ彼は受けなのか?
台詞がグレル並みに直球でしたが 笑
まだ戦ってないのであれですが、攻撃に
「漢串刺し」ってあったらまずいな 苦笑
ディフェンス花村!

まだ名前はわかりませんが帽子の子好みー★

今日すごくつぼにはまったキーホルダーです。
使徒食われてるー!
ドット絵かわいい!


最近家でぐだぐだしてたですよ。
そしたらぶくぶく太ったですよ。
今日歩いて帰ってきたら一キロ減ってたですよ。
運動不足ですねー!

久しぶりにウイッグ売り場に行って、コスプレしたいと思いました。
あと武器つくりたいね!

ウインドゥショッピングで体重減らしたる!

ペルソナで同人かきたいな♪ オールキャラギャグで。

四、吹奏楽部の女の子が可愛すぎて大変です。
風呂場ではなんとかのマグスとでかいカブトムシのマハムドにやられっぱなしで、とりあえずその下の階でレベルをちまちまあげております。
3の時もマハムドでよく全滅させられてたよなー〔苦笑〕
カモンホムンクルス!
ひっさしぶりのいい天気なので布団をざぼっと洗っておきました。
あとはジーパンと乾きにくそうなものをチョイス。
なんかもう一枚布団が洗える気がする!
そうすればさっぱりするね。うんうん。

服もいまのところ半袖ですが、バイトは夜なので、
長袖をきないと風邪ひくなぁ・・・。

いま風邪とかインフルが蔓延してるから注意ですよ。

夢の中、また何故だか知らないけれど小学校時代の男友達が集合。
場所は学校。〔こころなしかペルソナ4の教室に似てる〕
いい加減小学生時代から脱出できないのだろうか?
詳しくは覚えていないが、「コネ使ってなんとかしようなんて駄目だよハイター。」と言われ「コネなんか使ってねーよ!」と切れる夢でした。夢に意味はあるのだろうか・・・。

そうそう、ちょっと遅いですが軽量エポパテを出してきました。
盛るぞ削るぞー!

ペルソナ4は怪しい風呂場まで行きました。
怪しすぎて主人公、貞操の危機!笑
城で王様が暴れて全滅
王様ー! 雪子の城の髭ボス王様がご乱心ー!
マハムドを上回る嫌さ加減 笑
ペルソナってマハムドとマハンマの衝撃が半端ない。
これはFFでいうところのトンベリマスターに匹敵すると思うのですが・・・。

包丁。さくっ。

突然ですがPS3Pが出るというのですが、主人公が女の子になれるそうで、女の子でもやっぱりトイレで健康コントロールすんのかなぁ・・・とか。

あとはコミュの人が違うのかな?とか。

落とすなら是非とも荒垣先輩を落とさせてください・・・。
すんごい難易度高そうだけどね!
その次が神木さん、友近ですね。
ファルロスとかどうなるんだろう?乙女の寝室に突然少年が出てきても大丈夫なんだろうか?そうなるとファルロスも乙女に?

どこかにシャドウのフィギュアないかなー。すごく欲しい。黒くて腕がもぞもぞしてるやつ。

痩せてチドリんと桐条先輩のコスプレをするためにこれから痩せますともええ。でも運動したら尾てい骨が痛くなった。何故ー。

≪  1  2  3  4  5  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]