忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左側の前頭葉が痛いんです。ばはりんさんがあんまり効きません。えーん。

今日中にオペラ座の怪人見ようと思ってたのにぃー。

あと最近マルイ系列の服〔ケラ系列というか〕の服を買えなかった反動で、オークションで三着も落としてしまいましたー・・・。
でも三着落として一着分の値段なんですよ。しかも新品だし。
オッズオン〔最近好きでも普段着〕hナオトブラッド〔最近店にブラッドが置いてなくてしょんぼり。私はフリルよりがぜんブラッドが好き〕
数回着てるぐらいならなんのことも気になりまんよ。おほほ。
ゴウクですごい素敵な服があったんですよ。一目ぼれですよ。でもすごく高いうえに・・・袖が・・・なかった・・・。
もちろん記事は冬服です。ファッションは体はるんだね。
袖があればあれ買ってたなー多分。

あ、あとイヤホンさんが逝きました。でも長く使えてたほうかも。一年ぐらいもった。私にしてはめずらしく、耳につける側じゃなくて差し込み口の腺が断線した模様。

授業ではインド神話の神をかきました。やっぱりインパクトが強い所でカーリーにしました★
クラスメイトに怖い怖いといわれて本望です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC
色々と見えそうだったので、腰につけた腕の奥に指でびらびらを作ってみました★色塗ったら怖さ倍増ですね。
返ってきたら色塗ってアップしよーっと。

こすぷれー、あとは付けまつげの着色とういぐの散髪ですね。
つけまつげはまだ未体験なのであれやこれやとがんばらないとね。
百均で練習用を買ってきて、それになにかで着色する予定。
マスカラの赤〔マジョリカの限定品〕か、アクリラガッシュか・・・。

ちなみにリボンの赤ストライプは綺麗にマスキングしたんですよ奥さん。で、最初にアクリラ。 
ぼやぼやとにじみます。残念。
次リキテ。
こちらもぼやぼやにじみます。駄目だなー難しいなサテンみたいな布って。

かんがえぬいた結果、ためしに赤の油性ペンでかいてみたところ。。。

ぴったり★

なんだよ・・・マスキングしなくてもよかったじゃん。
腺を書き終わったリボンは、手縫いで縫い合わせてリボンにしましたー。

まあそんなとこです。あああたまいたい気持ち悪い。長居できなーいさらばー。


PR
≪  310  309  308  307  306  305  304  303  302  301  300  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  310  309  308  307  306  305  304  303  302  301  300  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]