忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から髪の毛のアレンジが苦手だった。
今年の春、ふわふわパーマかけたら翌日から悲惨になった。
ワックスとかスプレーの使い方がいまいちよくわからない。

で、ウイッグを切ろうと思っていたのですが、前髪がうねっているー。
グレルさんは髪の毛束が何本か存在していて四方に散らばっているので、
ハードスプレーをかけてから切ったほうがいいかななんて思い、
明日は中野まで行こうと思います。

そしてジンギちゃんの劇を見に行こう。

昨日、今日と仕事が忙しくて忙しくて大変でした。
なんとかこなした自分に拍手。

だってお金が必要なんだもん♪

返品したの箱にして十八箱。二時間でやったぜおーいえい。
↑〔ダンボールね〕

新人さんのぶんの仕事〔時間内におわらなかったやつ〕も片付けたぜ。

ウイッグ切ったら宅コスだー。その前に部屋を片付けろといわれておりますが。

セバス人形はどうかなー。思ったより布が硬くて。
ステッチ部分はどうしようかなぁ。糸で縫うのもいいんだけど、糸が細くて見えないんじゃないかと不安。
油性ペンが太くてはっきりしているのでそっちが優勢か・・・。
布がのりついててごわごわしていたので、切って縫って洗って放置していたら、母親が
「それ、パン?」
確かに良く見たら、カレーやのナンみたいだった〔笑〕

そういえばクリスマスと年賀状がありますね。
することいっぱいです。がんがりまーす。


今日はジンギちゃんが出るという
「アンチバッティングセンター」という劇団のコント
を見に行きました。

駅について愕然。
財布が無い・・・。

家から駅まで片道三十分

届けてもらおうかと考えていたその時

バッグの中に一つの封筒。そう、先日漫画の賞金としてもらったあの
封筒が!

計算してみたら交通費、観劇料金ぬいても五百円あまるようなので、そのまま劇を見に行きました。

劇はほんとにコントで面白かったです。
クリスマスツリーの人が特によかったです。

帰りに中野ブロードウェイに行き、ういぐ用のスプレーを買いに行きました。そしたら、人間用のスプレーもしくは、ボンドでよいというではありませんか。ありがとうございます。お店のお姉さま。

なので残ったお金でケープのハードスプレー、百均で髪の毛とめるクリップを買って帰りました。

そいでもって家に帰ったのですが疲れて寝てしまいました・・・

目がさめたらそういえば年賀状かかないといけない事に気づき、何枚かかいてみたんですが、何枚もかける状態ではなかったので、創作のやつを一枚かきました。

印刷も終わったのであとはあて先かいてポストにごーです。

一緒にぐれるさんをかきました。sai相性いいっぽいです。

PR
≪  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]