忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛を固めるにはボンドと聞きボンドで固定。
前髪はうまくできた気がする。
頭の上のぴよぴよした毛。そこそこできたけれど、ちょっと地肌がみえるようになってしまったので、植毛を試みる。

毛の束の先をボンドで固定して、それをクリップで留めて乾燥中。

毛、ボルドーなんですけど。おさえめの色が好きで。
かぶったら気分はぐれるさんですよ。
眼鏡も似てますしね。〔私のほうが枠が細い〕

さて今日は忙しい一日でした。

例の唇大出血のために病院へ。
先生から後天的なものだと告げられる。
何かに強くぶつかったか、くちびるをかみしめる癖があるでしょうといわれる。

最近は血がにじむまで唇はかみしめないんだけどなぁ。

小学生ぐらいの時のくせが今になってあだになるとは。うーん。

今日は最悪な夢を見ました。何をしてもお前が悪い、お前なんかいなくなれ、消えてしまえ、しねしねと小学生の時のクラスメイトにかわるがわる言われるというものです。
い・・・いわれたことはないですけど・・・。

昼ぐらいまで気分が悪かったけれど、やっぱり夢の中で
私が怒り出して反論していたので良かった。
今度からはもっと早くに、夢だと気づいてコントロールできるようにがんばろう。

髪の毛のうまくいかなかった所は、明日ふきとってまた固定しよう。

PR
≪  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  307  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  307  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]