忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メア・・・メアリーマグダレン
2009年01月07日01:11

買えたぉぉぉ嬉しいよぉぉぉ大切にしますよぉぉぅ。
これが運命ってやつね。今日は原宿ぶらぶらしてました。
まだ正月の香りがちらほらしています。

親にも好評で、結婚式に着ていけるねと言われました。
友達がもうそろそろ結婚するそうなのでその時にでも着ていこうかな。
いくつになっても着れそうな服探しております!

リエコちゃん曰く鬱袋。今年は買わなかったです。
〔中身を開けると確実に鬱になる福袋の事 笑〕
鬱袋だって買った後で使えるのと使えないのにわけて、フリーマーケットとかで売るとそこそこ楽しいのに。
〔地元で大分散在したから・・・〕

そして資料と称して手錠を買いましたー♪〔なんの漫画に使うんだよ〕

そのあとハンゲームの喫茶店みたいな所に行ったのですが、私はハンゲームユーザーでして、一時暇ーな時に入り浸ったりしてたわけで。
なんちゃらドキドキスクールという恋愛シュミレーション要素の入ったパズルゲームをやりだしたら・・・
止まらない・・・
止まらない・・・
やめたいけどとめられず、九面まできたところの会話シーンで離脱しました。ほんの数分遊ぶつもりがどれだけ入り浸っていたんだよ。空がもう暗いじゃんってな具合なので帰りましたー。
中でジュースがのめるので、フレーバーソーダという面白そうなものを頼みました。好きな味のソーダを作ってくれるとのこと。
ダークチェリーがかわってておいしそうなので頼みました。
味。一言でいうとドクターペッパー
ほーぅら、ドクターペッパーはチェリー味なんだよぉぉおおお!
ミスノンはヨーグルトピーチなんだよぉぅぉぉぉぉ!
orz
同意者求む!

その後さくやちゃんと合流しがっつり食べながら最近のビジュアル系わかんないよという話をしました。今月号のフールズメイト、黒夢が表紙でインタビューだったので。買いましたもちろん。ええ。買いましたとも。

中みたら知らないバンドばかりぃぃぃ。ああ・・・時が・・・
犬神がいたので心強かったですが。
ライブ行きたかったよぅ。

帰りに「森のアサガオ」と「寸どめ!」を買いました。
バイト先に一冊もなかったけど注文するのもなんだよなって注文できなかったのさ・・・。

お絵かきがたのしい

2009年01月08日02:57

今日はこれぐらいでタイムアップかなー。

ぴくしぶは更新してるけど、サイト更新を怠っているから
またちょいちょい絵をアップしよう・・・。

今日の収穫、さくやちゃんのコートにいっぱいついたボタンを
全部つけられたこと。★

とても気分がのったので、自分のコートやらブラウスやら修理する始末。

そのあとかいたイラストを原稿用紙にトレースしてパソコンにとりこんでごりごりしました。

かいてる漫画がセバグレなのかグレセバなのかいまいちよくわからない。どっちだーーー!

PR
≪  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]