忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的に鬱鬱していたので授業をさぼりヴィレッジヴァンガードに突入。目的は会田誠さんの画集。
三十路を買いました。緑の大きいのは高くて買えなかったのさ。
たまに見たくなるんですよね。うふふ。いちおう立ち読みでは全部制覇してますよ。おほほほ。ありがとう青山ブックセンター・・・

それで、拷問本を一冊、あとCDはめずらしくジャズの〔多分初の〕
ピアノジャック の「ファーストコンタクト」
店頭で聴いてあまりにも良かったので即購入。
結果大散財でございます。貢献しました。
原稿かいてる時にエンドレスで流したい感じ。

学校について、三十路をぺらぺらめくり、少女が調理されちゃってるのと人間ジューサーミキサーというお目当ての絵をみて癒されました。

鬱になると、自分の中の残虐性がむき出しになって、ドSが目覚めるんです。怖いです我ながら。〔本当はドM〕あははは。共存共存。

そういう残虐的な物を見て心穏やかな時は危ないんだよなー。だから冬は危ないんだよなー。冬って危険だよねー。
PR
≪  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]