忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後は微妙な修正と、かざりボタンとスナップをつけるだけ♪
〔コートは〕
大変だったけれどベロアは豪華に見えますね。

眼鏡のチェーンと眼鏡は完成しましたー。
眼鏡屋さんに行ってどんな金具でつけてるのか見てみたら、
丸いチューブのシリコンみたいなものでした。
百均に行き、髪用の透明ゴムを買ったらジャストフィット。

わーいわーい

リボンはマスキングした後にリキテで塗って、そのあとばらして縫って、後ろをゴムでしめますー。

難関がウイッグ。むずかしそうー。がんがるぞー。

そんな今日は祖母の一周忌法要でした。
〔亡くなったのは年末ですが、みんなの都合を考えた結果〕
一年ってあっというまだね。

家族総出でゲーセンにも行きました。弟に香水をとってもらいました★
でも箱が薔薇なのに中身が薔薇の香りがしなくてしょんぼりです。
生キャラメルもとろうと奮闘していましたが、なかなかうまくいかないもので、結局とれずじまいでした。
アイスのクレーンゲームは難しい。のか、
簡単、なのかよくわからない。
私は前いちごのアイスをとった。おいしかったよ。
PR
≪  308  307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  308  307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]