忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふひゃっほー。一般参加してきましたよ。
ウォータープルーフの日焼け止めを何度も塗りました。
でも汗がどんどん流れてくる。
ジムなんかの比じゃないねー。
黒ロリパンでした。
首輪〔チョーカー〕にブレスレッドまでついた鎖。
頭は黒いヘッドドレス。
上下黒にてひらひらしてて、編み上げの厚底ブーツですよ。

家に帰ったらまたあれですよ。
デコルテと呼ばれる部分が軽く赤くなっていました。
しまった。腕と顔と首に気をつられてそこを忘れていたか!!

明日はバイトもあるのでおとなしい格好で行きます。
先日買った鯉の滝登り柄の服でも着ていこうかな〔男物ですが〕

友達がデビューしていたのでおめでとうといいに行きました。元気そうで良かったです。彼女は私の中で偉大な存在なので、それが世に認められたのはすごくよいことだと思いました。
応援してるよぉー。

なこちゃんとこにも遊びに行きました。
そして入り浸りました〔おい〕

入場待ちをしていた時、隣にいた子が初コミケだったらしく、日焼け止めを忘れていたので、貸しました。
日焼け止めもつけないであの炎天下の中、待つだなんてなんて恐ろしい!!下手したら皮膚がひりひりですよ。真っ赤ですよ。あなおそろしや。

コスプレは広場が広くなって大変よかったと思います。
悲しいかなたまたまレイヤーさんがあまりいない時間帯に広場に行ってしまった事か・・・。

やらないかのコスプレもありました。見たい方は連絡ください。

あー。みんながんばってるなー。私も負けちゃおれんぞ。

アディーネ×ヴィラル本(18禁)が買えて幸せです〔最後はそれか!!〕
PR

ねばねば。

今日はユキアシス姉とUFOカフェに行きました。
http://www.ufotable.info/search/label/

映画の空の境界の絵とかが見れました。
ご飯もおいしかったです。
というか、普通にオシャレなカフェで、普通のお客様でいっぱいでした。〔空の境界目当ては私達だけなのだろうか・・・〕
帰りにコースターをもらって帰りました。

その後ネタがよくでる喫茶店で粘る。
出たー!!ということでとりあえず書きとめ。

タトホンにむけてがんばるぞーおー♪
とりあえず何種類かポストカードは作る予定。
多分無料配布です。

あとなにか面白いことしたいです。何するんだよ!!(笑
見事復活しましたー。

あ、頭の関係のレポ漫画とかあったら読みたい方っているのかしら。

えー、私のふがいなさのせいで、新刊落ちました。

そのかわりといってはなんなのですが。新刊に
なるはずだった本を無料配布しますので

もしもお時間がある方は寄ってみてくださいー。

四コマとかイラストとかありますので。

ぬあー、無料配布、銀魂以来、ぎゃー。

スケブ系はいつでも大歓迎です。

お待ちしております。私がんばれ。
寝てるマオ
イラストスランプです。かけどもかけども絵が気に入らない。
でも最後の最後でこれなら大ジョブな気がしたのでアップ。

寝てるマオ。

とりあえずイベントが終わったらものすごい勢いで絵の練習します。
うぅぅ・・・。

原稿があまりにも切ったりはったりなので、デジタルじゃないとやってらんないとしみじみ思いました。

そこらへんの所、先生に聞いてみようー。

巷ではバレンタインデーなわけですが、今回はクッキー焼いてみました。甘さ控えめ、メープルとココアです。

大切な人に届け
新刊はコピーなので、普通に折っただけではなく、
ちょっと変った感じにしたいと思いまして、
文具屋や百均屋や布屋に行ってイメージをふくらませる。

私はとても頭がかたいので・・・。

固定観念を破壊。
一回ぐらい袋とじをやりたいけれど、今回は必要ない感じ。

クリアパックを使えないかと考えているんですが・・・。

あと写真。写真やりたいんですよ。本をあけたらばーんって写真が出てくるやつ。↑〔これは決定みたいで〕

サイトでいいアイデアを出しているところがないのかと、コピー本サイトをめぐりましたが、応用編はなかなかないのですね。
いっそ私がつくってしまおうか!!

時間がない時間がないといいつつも、バレンタインのお菓子を大量につくります。今年はクッキーだよ♪

でもクッキーにも色々あって、どういうのにしようか迷います。ステラおばさんのクッキーみたいなのが好きなんだけど・・・。

あ、そうそう、話しは変りますが、
今日は納骨してきました。
お墓の中って骨壷がいっぱい。名前つきで。
あんなに風なってるんだなぁ。上座とかも決まっているのだなぁ。お骨がお墓に行ってしまうと思うとちょっと悲しかった。
でもこれでよかったんだよね。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]