忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいー。見事に落ちました。
最近調子よくなかったのでまあ仕方が無い。うん。

コスプレして楽しみたいと思います。

冬コミ、クマにしようかな、チドリンにしようかな。悩む。
PR
まんれぽです。
歳月、年寄りに投稿してみました。 笑
他にも何枚か。

お越しいただいたセバスちゃんさんのもかきましたよ★

便箋集めが大好きなだけに最近の便箋の無さは悲しい状態です。
ポストカードがあるからまだましですが。

主完本でたらどうしよう 笑 踊る。

明日は彼岸花!

初、黒執事グレルスペース来ていただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました。

私はまだまだ気分が沈んでどんよりする事も多いのですが、
読んでいただけるって素晴らしいですね。

差し入下さった心優しいHoshinoshinju様
ああああ、本当にありがとうございます。大切な塩分にします!相互リンク致しましょう!黒執事で今回が二回目のサークルなんですけど・・・

お名前は存じ上げないのですが、ミクシィで気になって来ていただいた方〔入れ違いになってしまったようですみません〕もしもよろしかったらコメントいただけたらあがめたてまつります。

新刊のアニメラスト後セバシエ本もできたことだし、本当に良かった。
あと細かい反省点は、イラストボードかく、原稿をもっと美しくかく。
値札用意する。本を増やす。です。

謎がまた増えたのですが、やはり読者の方は男性が多いです。
前より女性率が増えましたが、男の子同士の恋愛?なので、
いや、私はオールオッケーなんですけど、いいのかないいのかなって。
いいんですよね。

お隣のサークル様、優しくしていただいてありがとうございます。
タナカさんサークルさん、楽しくお話できて大変嬉しかったです。
ひえぴたききました!

そしてお手伝いをしてくれた心優しいまっすーちゃんと六角ちゃん、本当にありがとう。
暑かっただろうに。ゆっくり休んでね。

お会いしたキョウコさんゼロノアちゃん、会えて嬉しかったです。

今度のグレル受け本もがんがってかきます!
あと黒執事のプチオンリー参加しまっす!

枝毛もご好評いただきましたので、枝毛サイトを作ろうかと思ったんですが、漫画とは違う感じの創作物サイトを作りたいので、
そのサイトができるといいなと思います。

イラストもなんこか書き下ろしましたので、しばらくしたらアップします。

カヲシン本もかきたくて仕方が無いです。

そんなこんなで、本当に皆様ありがとうございました。
私がいるのも皆々様のおかげです。

グレル総受けオフ会とか開いたら、来て下さる兵はいらっしゃいますでしょうか。どきどき。




一日目とっても行きたかったけれどもう仕方が無い。
ネットでカヲシンとグレンラガン保管します。

写真は、新刊の表紙。タイトルは 「Re」
セバシエで、一期アニメ後のラスト後の話になります。
ハッピーエンドがみたいんだよコノヤロー!というお嬢様はどうぞ。
ただちょっと意識してBL風味にしたので、男性はきついかもしれません。

写真の画像なんですが、シエル、ペルソナ3の主人公に似てないか?
当日なにがあるのかいまいちよくわかりません。

めめんともり グレル総受け本

枝毛万歳、1、2は確実に持って行きます。

完成したら、グレマダの「血まみれの花」
完成しなかったら、無料配布にいたします。
〔一緒にグレル総受け本のペーパーも配りますです〕

もしかしたら、
アニメ版のラスト後のハッピーエンドセバシエ本を持っていくかもしれません。あとはトーンと台詞いれと製本だけなんだ。
表紙と・・・。

二兎を追うもの一兎も得ずという言葉をつくづく痛感致します。
とりあえず一冊作ってから二冊目に移動したほうがいいね。うん。

スケブかきます♪お気軽にどうぞ。

枝毛買います! すごい枝毛持ってきてください。
採用確定の場合、一冊の代金を支払います。

みなさん、いい枝毛お待ちしております。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]