忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですかこの暑さは!
現在Tシャツです。

最近原稿をかいていると妙に息苦しくて呼吸困難になっていました。
友達がそばにいると平気なんですけど。

さてしばらくこっちの日記を更新するのさぼってましたね・・・。
みくしの日記ばかり更新してもうたよ

新刊は完二×直斗のバレンタインネタです。
過ぎたけどいつでも心はバレンタイン!

昨日まっすーちゃんに来てもらってからチャージ完了。
呼吸困難もなく原稿してました。
夕方、そろそろ運動に行くかなーと思って行ったんですが、
コートもってった自分が馬鹿とすら思える暑さ!
いや、これが普通なんだろうな。
でも明日は雨らしい・・・

筋少のライブTシャツ着てます。はい。蓮の柄の。

原稿はなかなか絵が定まらず、色々難点がありますが、
ちょくちょくとかきだしているので締め切りに間に合いますように。

しかし完二がきらきらしてます。
なんかネタが少女マンガのりなんで、いつもの馬鹿漫画を次はかきたいです。〔途中で調子にのってコメディになりつつも後半は私らしくシリアス路線という・・・〕

〔鼻血止まらなくなったりおっぱ○がいっぱ○を歌いながら土手を走るとか〕
あの世代でおっぱいがいっぱいはわからない!と思うかもしれませんがだれかがようつべで発見したんだよ!
そうに違いない。

むしろ足立と堂島さんしかおっぱいがいっぱいはわからないのかな?

主人公と足立の漫画もかきたいなー
もちろん黒足立で☆

スパコミとデザフェスのナンバーかかなくては!

くまくま。
PR
実は友達を遊びに誘うことが中学生から今まで
できませんでした・・・。
小学生の時に嫌な思い出があって、
怖くて誘えないんですね。

今はもうむしろ誘うという感じで皆さんと仲良く遊んだりしています。
こうやって一つ一つ克服していくんだな。

いつも寂しくて、遊びたい、のに、声をかけられない。
っていう 笑
だから一人でふらつくことが多く孤独にも慣れていたのですが。
克服完了!

他にもまだ克服できてないものがあるけど、
こうやってひとつづつ治していけたらいいなぁと思っています。

もうすぐ春こみだーがんがるぞー
キシさんとガロさんの本の委託がありまーす☆

春こみの場所は オ24b 脳内麻薬01です。

そう、多分まだ若い私。多分。

ペルソナ4オンリーイベント
八高祭お疲れ様でした!
お買い上げ、お立ち寄りの皆様ありがとうございました。

マサムネちゃんと参加。

わたあめとか射的とかレイヤーさん撮影したりレイヤーさんからスタンプもらうスタンプラリー、本買ったり皆様と会えたりコスしたりしてとても楽しかったです。

私が初めて参加するペルソナオンリーでした。
新刊出せたぜ。!

結局徹夜で、レッドブルでドーピングしてましたよおほほほ。
新刊はね、裏、見事に黄色がキャベツ太郎色になっててびびりました笑
なにこれ。まあいいや。キャベツ太郎かいたから。ネタとして笑
でもすごい速さで刷ってくださった栄光さんさまさまです。
おっともちろんフォトショでかいてcmykで作成してますよ。
なんでこーなったのか。あ、うちのモニターが瀕死なのかなぁ。
ちょっと調べてみまする。まあネタになったからいいけど。

あと、琴平さんとこのななちゃん用に服縫いましたよ。
ロックかけてない所があるけど見逃して!!
ちゃんときれてよかったです

終わった後、バイトをお休みした私は打ち上げに参加してましたよ。席の周りが麗しいレイヤーさんでうはうはです。ハーレムといいますね。
すいません勝手にハーレムにして。

ふとましい自分がにくすぎて、今日はこすぷれしないって決めてたんですよ。なのに負けてやってしまった。
家帰っておなかみたらへこんでた・・・。
おそるべし・・・。

皆優しくしてくれてありがとー!あたい皆に支えられて生きてる。
って何度も言ってるけどそう。

あと女子のお肉をさわさわして生きてる。
これは本能。
すんません。
私のはラードだから意味ないよ・・・ぽにょだよぽにょー

ぺ4はクマコスなんですが、見事ネタ写真ばかりやりましたともさ。
いいんだ私はネタ人間。歩くネタ。
ネタでないことなどない。
ぬしさまに食われたりしてみました 笑

あとね、キシさんからお借りしてホームランバーのスカジャン借りたのです!射的の景品なんですけど、クマ落とせなかったのね。

クマとして着れてうはうはです。

イベントの後はお茶会です
うおーー中学生以来!!
そこでは戦利品争奪じゃんけんと
ブロックノートのコピーいただきました。
むふむふ

カラオケで歌ってすっきりしたよー。うふー。
クマ語が抜け切らないクマね

二次会ではすき放題うたいましたすいませんありがとうございます。
犬神とかバンプとかカスケードとかマリスミゼルとかこっことか林檎とかバックホーンとか特撮とか黒夢とか
ちょっとまて、普段自重してた曲が!!
これがぺ4くおりちーなのか!!
みんなありがとー!

そしてそんな場所を創ってくれたさじこさん。
スタッフのみなさん
ありがとくま!!

感謝の意を込めて。

はいはいー
近所にこんなお店があったよ!!
お酒屋さんです

秋葉だったら驚かないかもだけど地元でこれはw

おもしろいので布教します!!
ぜひホームページの音声をお楽しみください。

このキャラは「おじょう」妖精だそうです
萌えキャラのお酒だよw

http://www.tomulier.com/

あと印刷の話

自分締め切り

これいいわ
締め切りを一週間早く決めます

それが自分締め切り

そうすると・・・

自分締め切りを過ぎても
締め切りが一週間後に!!! (当たり前w

わーいやったーー!!!

はあはあ間に合うよーーー!!

レッドブル中毒だ。うははははー

がんばれ自分
完二は可愛いなー
久しぶりに緊張して死ぬかと思った!
手がぶるぶる震える。
久しぶりにつけペン使ったので、あらぬ方向にペン先が跳ねて
斑点ができたよorz
修正しましたが。

カットで不備をおこしたくないのでアナログにしてみました。
すごい久しぶり。

夏はこんな感じくまよー。

インクがにじむのは悲しすぎた。
なぜにじむ申込用紙!耐えろ!

■お腹すいたくま 2010年02月02日20:43

今日読んだ本でも
瀕死のエッセイスト しりあがり寿
しりあがり寿好きなんですよね。これは笑うというよりはかなりシュールでしたが面白かったです。
埼玉チェーンソー少女
途中までは良かったんだけどおちが・・・
読みながらチェーンソーかけるようになりたいとかそっちに意識がいってしまったOrz

現在読んでる本
帚木蓬生『閉鎖病棟』
なかなか面白い。

今日も百円ショップで大量に買い物をしてしまった。
もちろん全部材料なんだけれど。できたらアップする!


■雪クマー!2010年02月01日21:34

どうでもいい話ですがペルソナ3の主人公の名前は

キタロー 雪ネジト

ハム子  雪リンネ

となっております。なんかリンネだとスピリチュアルな気持ち?私はまったくそうではないのだけれど。

でもまあ雪はすきなのです。寒いことをぬかせば。
今頃シフトはいってるあの二人は寒いし暇だし退屈してるだろうなぁ・・・乙もじゃ。

窓から外見たらコンビニに行きたくなったよ。

今作る予定の本をば
1、愛のリビドー〔ぺ4のクマと完二が多めのオールキャラギャグ4コマがほとんど。〕

2、シュガーレスガール〔ぺ4の完二×直斗〔男女です〕
ほわほわした私にしてはものすんご珍しい少女マンガちっくなバレンタインの話。〕

3、タイトル未定〔ぺ3ポータブルの荒垣×ハム子。〕

かけーそしてお金をためるくまー!
ハム子×テオドアもちょっとかきたい・な・・

お外の雪は近所のちびちゃんたちに譲るか・・・
雪だるまつくろうかなー。むふふー。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]