忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

透明水彩でかいてきます。レッドブルも買ったぞ。おー!

ほんと、コミケ一日目は遊びに行きたいんですよ。
コスプレもしたいんですよ。
だからはやめに仕上げないとなんですよ!

お肉増えたから自重しようかな・・・

さあフルカラーだっ!うなれ透明水彩!
PR
target="_blank">
自分はほんとに寂しがりやだね。

まあそれはいいとして

今日はリエコちゃんとユミタスちゃんの二人展のオープニングパーティーというものでした。
ここ
代々木金魚カフェ
http://www.kingyo-cafe.com/

リエコちゃんのサイト
http://2st.jp/rieco0425/

ユミタスちゃんのサイトは今無いんだけれど、
宇宙を思わせる抽象画です。

ドレス着ていくってかいてあったから、ワンピース着て、いつもはかない靴はいたら豆が!あうち

私は二人と仲良しなので、二人に出会えたのと同時に作品をみれたこと、専門時代の友達に会えたこと、彼女達の友達に会えたこと等いいことずくめでした。

アナロー熊♪アナロー熊♪
余力があったらアナロ熊のしおり作っていくよ!

その後はまあ、その、世界堂で散財です。でもいいもん。本の材料だもん 笑

薔薇の形に型ぬきできるパンチを買いました。
黒執事で酷使しようと思います。

隣の二枚はセバシエ本の表紙になるらしきものとグレマダ本のイラストのラフでございます。

当日はグレルコスするかで悩みますな・・・
まあ当日の余力次第で・・・

ふぁいとーっおーっ!コミケは同窓会。 笑


微妙に表紙にミスがあるけど。それはシールとか買ってカバーするからよし!

ほんと、余裕もって余裕もって最後にこれだから泣けてくるわ。

セバグレ中心グレル総いじられ本。アニメ寄りです。

とりあえずスパコミの机の上に本がなんにもない常態回避。

時間なかったからかけなかったけど、
ずっと追い込みの時はマキシマムザ・ホルモンの 「ぶっ生き返す」
をヘビロテで聞いてたよ。
シミとちゅーちゅーぺろぺろが好き

後はサンホラのmiraとアリプロの桂冠詩人
マリスミゼルのベスト

気がついたら今日夕方までに胃にいれたのは
コロッケパン半分だけでした。
あとはレッドブルのカフェインとアルギニン

支えてくれたあなたがいたからがんばれた。皆々様のおかげです。

さてセバシエ原稿に移りますほほほほほ

グレルラブ。
自転車で走っていたら、顔に虫がへばりついた。
もうそんな季節なのねとか思いながらも勢いよくヘドバン。

・・・眼鏡が空を飛びましたー

おわおわわわ

原稿は絶好調。いけいけ新刊。
イベントの日が楽しみだなぁ。

あとはえーと、つたやのレンタルの安いやつで、五枚借りると安いのがあったので、サンホラのミラとかマキマムザホルモンとかミドリとかアリプロとかマリスミゼルを借りてきた。
まさかつたやでサンホラ借りる日が来るとは思わなんだよ。

新刊はめめんともりなので死にネタばかりですが死にはしません。
いちおう自主規制をかけて×表記にしたり、モザイクとかお花でカバーして全力で全年齢にしております。
よいこのみんなが買えるように・・・。
大体こギャグ本だし。セバグレ中心グレル総受け本・・・

印刷所から指定いれろっていわれたら仕方が無いけどね。
青年誌ランクだよー。さらっと立ち読みできる範囲だよぉ。

最近同人の規制が厳しくなってきててしょんぼり

きょおぇー!
アニメイトで黒執事のガイドブック2冊買いました。大きいやつと小さいあれやそれのほう。
そのあとでかいカードを何枚かやり、グレルが三枚も出てきてくれて幸せいっぱいです。

同人も読みたいよー、と、店をまわったのですが、どこも値段が高く、
多分、イベントで買ったほうがサークルさんの在庫もはけるだろうし安いだろうと考え、買うのをやめました。

ネームだけエンジンがかかると早くかけます、多分数十分なんですけど。まあネームっていうよりプロットに近いのかなあれは・・・。

セバシエのネーム三本めいきましたー。アニメのラスト後の話ですー。
でもこれはスパコミには間に合いそうもないような。いや猫みみをおくらせてこっちを先にしようか。むむむ。
悩むところです。

スパコミのカタログが二日間別売りで大ショック。
だからあそこは嫌なんだよぉー。
お金がこんな調子でないので、カタログ買わないで、ネットと自分の゜居場所だけでサークル回ってやる!

あ、あと土曜日にコスプレ予定なので見ないことにしてきたウィッグを出したんですがやっぱり酷いままでした。あんまりにも酷いので会社に連絡。最悪捨てようかと思ったんですが。
買った当日から髪の毛に指とおらないんですもんね。十センチまでは通るけど。

とりあえず今は柔軟剤をいれた水につけて、日陰でかわかしています。

これで駄目だったら買い換えてやる。
それでネットで評判ぶちまけたる。

頭がちょっと痛いけど、この後原稿かきにいってくる。

ちなみに最近気にいっているのがレッドブル。
これ下手な飲み物より覚醒します。
tちゃんに勧めてみたところ頭が冴えるとの事。

原稿のお供にどうぞ。

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]