忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のドリルは天を突くドリルなんだっ!
欝とかてきとーにほざいてろっ!

たかだか二十枚ごときじゃねぇか、
しかも下書き終わってペン入れのみって
どれだけ弱音はいてりゃ気が済むんだ。

いいか、お前が信じるお前を信じろ!

原稿は紙だが読まれた瞬間に生きるんだっ!
読まなければただの紙っ!

お前は読んでもらえる権利をもらった!
だからかけ!
四の五の言わずにかけっ!
お前ならできる。だからかけっ!
寝てたって小人さんが作業してくれるわけもねぇ!

俺のドリルはーー
天をつく
ドリルなんだぁぁぁ!

痛くてもいい、
突き破れ、立ち上がれ!
そこで欝って死んでる場合じゃねぇ!

待っている人がいるかぎり
戦え!
PR

原稿かくのがきつくなってきたので、
新規一転、リンクの整備をしてみました。
よくいくサイトさんをのせてみました!

ファンです・・・。
やればできる子 
といって褒め称えています。ひと時の間だけ・・・。笑

今は原稿の中でもっとも問題だと思われる
マフラーのまきかたとスクールバックについて検索したとこです。

マフラーとかいまいちまきかたがわからなくてワンパターンなんですよね・・・。

ぺ4のみんなの持っているバックは革でぺたんこなイメージだったんですが、今やバックはナイロンでちょっと小さい、中学の頃の体育バックに取ってかわられてしまいました!

そういうわけで革だけど同じ形にしてみました。

今回またコピーに戻るわけなんですが、身分相応というか、なんか心が晴れやかというか。
いままでのオフは荷が重すぎた・・・。
ちまちまコピー本作るほうが性にあってる・・・。
どうせ書店委託とかないし。

部屋をよくみてみたら、前こみけで買ったきらびきを大量に発見。
きらびき大好きなんですよー。昔のシェルリンみたいで。
シェルリンにフルカラー印刷とか夢だった・・・。

そういうわけできらびきにフルカラーコピーでやってきまーす!

両面刷りのがオフっぽくて好きなんですが、紙が薄いとちょっと気になるという意見もごっとも。
そこらへんをふまえた上で片面刷りにしようかなぁ
片面にしたら平とじになっちゃうけど。

平とじにしたらとんかちでホチキス潰して、上から紙をくるむので手間がかかるといえばかかる!でもこうすれば他の本を傷めません。
おすすめです。皆様におすすめした。

まず本文を平とじにして、ホチキスの芯を金槌でつぶします。

次に潰したホチキスの上に両面テープを張ります。

背をくるむ紙をつくりくるみます。

くるんだ上から表紙を、両面テープでつけます

これですごい綺麗な本がつくれるのです。!おためしあれー。

さらに周りを化粧断ちすればほんとに綺麗な本になりますよーうふふふー。

コピー本のつくりかたのサイトも作りたいなー
面付けはめんどいけど。説明が。とくに片面四ページの一枚に八ページ両面刷りはほんとにめんどい・・・。

作中でりせちがつけてるうさたんマフラーは、某ロリータ店にて発見したものがモデルです。すごい可愛かったんですが、自分がつけるとなるとどうだろう・・・ってわけで買わなかったのですけど、すごくかわいかった・・・。

これからその写真探してさまようです。あるかな?

はあ、でも特殊紙と特殊印刷見るとはあはあする。

あ、シティ
5/2 東3 ユ55b 脳内麻薬01ですー

印刷所に電話したら、スパは締め切りが早くなるそうで
今日締め切りでしorz

コピーになるくまー!
でもいいもん。綺麗なコピー本を作るぞ!
只今栄光とキンコーズと秋葉製作所でできることを調べ中。

やるなら表紙は手差しでフルカラーにしたいなー。
まあできなかったらプリンターもあるし。

最近できなかったしたい事をしまくるぞ!
なんですかこの暑さは!
現在Tシャツです。

最近原稿をかいていると妙に息苦しくて呼吸困難になっていました。
友達がそばにいると平気なんですけど。

さてしばらくこっちの日記を更新するのさぼってましたね・・・。
みくしの日記ばかり更新してもうたよ

新刊は完二×直斗のバレンタインネタです。
過ぎたけどいつでも心はバレンタイン!

昨日まっすーちゃんに来てもらってからチャージ完了。
呼吸困難もなく原稿してました。
夕方、そろそろ運動に行くかなーと思って行ったんですが、
コートもってった自分が馬鹿とすら思える暑さ!
いや、これが普通なんだろうな。
でも明日は雨らしい・・・

筋少のライブTシャツ着てます。はい。蓮の柄の。

原稿はなかなか絵が定まらず、色々難点がありますが、
ちょくちょくとかきだしているので締め切りに間に合いますように。

しかし完二がきらきらしてます。
なんかネタが少女マンガのりなんで、いつもの馬鹿漫画を次はかきたいです。〔途中で調子にのってコメディになりつつも後半は私らしくシリアス路線という・・・〕

〔鼻血止まらなくなったりおっぱ○がいっぱ○を歌いながら土手を走るとか〕
あの世代でおっぱいがいっぱいはわからない!と思うかもしれませんがだれかがようつべで発見したんだよ!
そうに違いない。

むしろ足立と堂島さんしかおっぱいがいっぱいはわからないのかな?

主人公と足立の漫画もかきたいなー
もちろん黒足立で☆

スパコミとデザフェスのナンバーかかなくては!

くまくま。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
忍者ブログ [PR]