忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またあの気持ちが戻ってきた!
休んでる時間がもったいないと思って自発的に漫画をかけている。
嬉しいな、嬉しいな。
楽しいと思ってかけてる。

こんな気持ち何年ぶりだろう。

嬉しい。ほんとに嬉しい。

多分高校生ぶりなんです。これ。

そんなわけで自分の音楽再生機がそろそろバッテリ切れそうなんで、
すべりこみセーフ的な原稿のイラストアップ。
隣にいるのは完二ですよーむふむふ。

今日は・・・
ゴーヤチャンプルを作りました。しかも目分量で!
結果、悪戦苦闘
でもいい、結果的にはおいしくできたから。
私はゴーやが大好きだ!
ゴーヤラブ!
PR
~どん底からの出発~

トークとパフォーマンスで届けるエンターティメント・メッセージライブ!

さかもと未明さん(漫画家)
香山リカさん(精神科医)
湯浅誠さん(派遣村村長)
小林美佳さん(性犯罪被害にあうということ著者)
しんぞうさん(画家・性犯罪被害・家族問題)

5人の自殺者未遂体験者
月乃光司・アイコ・葛原りょう・pooco・シュウヘイ

■予約方法
参加予約をご希望の方は、
(1)お名前 (2)人数 [一度のご予約で3名様まで] (3)電話番号 以上の要項を明記の上、 件名を「予約/『ストップ!自殺~どん底からの出発』」として、
factory■uplink.co.jp
(■を@へ変更:迷惑メール防止)
までメールでお申し込み下さい。
申し込みメールフォーム
http://www.uplink.co.jp/factory/log/003603.php

■ストップ!自殺 ~どん底からの出発~■

依存症、社会不安、DV体験、引きこもり、摂食障害、うつ病・・・、
様々な「葛藤」を乗り越えた4人の自殺未遂経験者が出演。
「死への誘惑を感じた過去」と「生き残ってつかんだ現在」を語る。
生きている喜びを、自作詩の朗読や歌唱で届ける。

さかもと未明さん(漫画家・作家)による「どん底力」トークとメッセージソング。
香山リカさん(精神科医)による「死なない生き方」のレクチャー。
湯浅誠氏(もやい事務局長)による貧困対策のケーススタディ。
小林美佳さん、しんぞうさんによる性犯罪被害について。

すべての「生きづらさ」を持つ方々へ届けるメッセージイベント

出演 (5人の自殺未遂経験者)
月乃光司
作家・アルコール依存症・引きこもり・リストカット体験者
アイコ
朗読家・機能不全家庭・DV被害・社会不安・リストカット体験者
葛原りょう
詩人、歌人、不登校、喘息、アトピー、いじめ被害、切腹体験者。
Pooco
歌手。摂食障害、うつ病、人間依存、自傷体験者。
シュウヘイ
ゲイ・リストカット
伴奏:タダフジカ(ギタリスト)
司会:松本卓也(映画監督)
2010年7月3日(土)
開場18時30分~ /開演19時00分(終了予定22時)
会場:渋谷アップリンク・ファクトリー
http://www.uplink.co.jp/info/map.html
(東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1F tel.03-6825-5502)
料金:1,500円(ドリンク代別途)
問い合わせ TEL 070-6666-9940(実行委員会)
主催:月乃光司
日本初インターニート放送局
オールニートニッポン
インターネット動画生中継決定!(18:55~放送開始)
http://www.allneetnippon.jp/
(検索→オールニートニッポン)

私がどん底の時に月乃さんの詩を読むと救われました
これでだめならこういうのがあるじゃないっていう道標になるのでは?
悩んでる人、見てみてください




さながらナンプラーのようでした。
リビングデッドともいいます。

一日一枚絵をアップする試み
そしてアップしなければネットにつながないの試み。

俺はーー生きているーーー!

つか一人でちくちく悩んでても仕方が無いし。
できることできるだけやって、それで駄目なら盛大に朽ちたまえ。
今の私は朽ちるに値しない。

そんなわけで
いちまいめ臨也さんです。
次は静ちゃんです。背景に苦戦中。

ついったも気楽ーにフォローしてくださいませ。私もフォローしまっす。
あこがれの某方をフォローしまくりです。幸せ者です。


やったー!
版権もの生まれて二回目の当選ー

金曜日 西 ま32b 脳内麻薬01
ペルソナ4スペースです!やったー完直本リベンジー!

そして新セル本も予定してますむふむふ。

しつかり予定くも・・・くまないとしゃれにならん・・・。

かきたいこと思い出したっ!
私、UFOネタでセルティをびくびくさせる新羅かきたいんですよ。
そんなわけでUFOネタ調べてきまっす!

そんな私ですが某社に投稿するラノベ小説をねりねり中です。もしも読んでくださる優しい方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

しかしサイトもいい加減更新しないとな・・・。
ミクしとぴくしぶは更新してるのですが・・・。

2010年05月31日23:43 急に食べたくなり、しかも安かったので買った。

最近はバイトの行き、帰りに九㎜を聞いている。

バイト帰りにふと黒ーい新羅をかきたくなった。
解剖されるセルティを見て幼い欲望をざわざわさせる。

大人になったあと、セルティの肌につつつと指を滑らせ、
ここが切った痕、あとここも、こことここも切ったよね。すごく綺麗だった。とか!

同級生が誰がすきかとかでぎゃーぎゃーわめいて〔多分静ちゃんが〕いる時ににっこり笑いながら 好きな人もういるから、とかいってんのだ。で、全画面愛してるでうめつくされ・・・。

まあかなり黒ーい内容になりそうなそれは個人誌てやるぜ!
ビターちゃんとの合同誌はイメージ的にいちゃいちゃあまあまです!

ほんとは暗くてどろどろした漫画描く方が多いんだよなぁ。
創作時代から知ってる人はむしろそっちが普通だろうと思われると思いますが、ペルソナから知った人はそうなんじゃないかなって。

最近ギャグマンがが多かった。
でも暗い話もギャグまじりにかいたほうがちょっとは救われるかなーと思っている。

やることいっぱいだけど欝に負けないぞ!
昨日今日は欝に負けたけど、これから寝るまでれっつかきかき。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
忍者ブログ [PR]