忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットしている。

ぺ4クマ、
ブラウス製作。

デュラ
新羅〔多分これはウイッグと苦戦するだけ〕
学園バージョンにするか悩む所。

依頼、
新羅パパのガスマスク 笑
作れそうなんですけどーーー!
あれなら角?みたいなのつけて色スプレーでつけるだけ!

今日はダンシフクという本を買った。
ジョシフクも持っているからコンプリートみたいね。

これからは大きいもの〔小道具系〕の製作に磨きをかけるっっ!
例えば静ちゃんの持ってそうなものとかねっ!

がんがるっす。

ぺ4イラストと原稿の進行具合
彩音、直斗、クマ 下書き終り

完直原稿
新たに主人公と完二のネーム完成。

デュラ 新セル本
馬鹿馬鹿しい4コマを数本つくった。
ためしにぴくしぶにアップする予定。

デュラ落書きいっぱい。
そのうちいろつけてアップ。

投稿、小説、漫画共に苦戦中。
雑誌はエロティクスFに決定。

最近ゲーセンのユーフォーキャッチャーで
乱獲するのがストレス発散。
そう私は刹那に快感を求める女・・・

あ、でも実はオフ会、ラボ直斗になってたりして。うふふふ。
そんなところでーす!

デュラオンリーの宣伝してくださるかた激しく募集中!
PR
現在こうなったのは君が弱かったせいだ。
色々あったかもしれないけれどよけきれず直撃してしまったんだね。

これも運命でどうしようもない事だったんだよ。

当たり前の底辺の日本人として
とりあえず夢なんかあきらめてぼんやりと生きていなよ。


・・・

そんなのまっぴらごめんだね!
ああくそ、なんか不安定だ。
現在の不安定な自分が存在するきっかけが避けきれず、
こうなってしまったということは、
もうこの先にある未来は無く、
要約すればその地点でもう私の人生は終わっていたのだ。

だからもう指でもくわえて夢あきらめて
適当に死ぬまで生きてればいい。

そんなの嫌すぎる!

でも体調が万全かといわれれば微妙。

頭の中のセロトニンとノルアドレナリンが普通に分泌されればいいのに。早く治れよ。

早く治らないとそれこそ終わってしまう。

抗い続けてやる。私は過去に負けない。



「ゾーニングの顔をした表現規制」「社会の自立の、行政による他殺」──宮台教授
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1216180&media_id=32

東京都の青少年育成条例改正案・・・はあ・・・
やっと言って欲しい言葉が聞けた!

私は本屋で働きつつ、漫画をかいております。
こんな法案許してたまるか。

実在の子供がどんどん虐待で死んでいくのだから、
生ものの児童ポルノとか。
まずはそちらをなんとかしてください。
現実に苦しんでいる子を助けてください。

まっすーちゃんとも話したのだけれど、純粋培養で子供を育てたとして純粋に育つかといわれるとわからない。

汚いところ、良いところ、みんなもって生きているのだと思います。
それを理性できちんと判断できる人間に育てるのが大切でしょう。

殴ったら自分の拳が痛い、腕を切ったら血が出る。
そういうことをわからないまま大人にさせてはいけないよ・・・。

悪いものを全て封じ込めてしまったら、
それを糧として生活〔マネーではなくライクという意味で〕している人々の感情の矛先はどこにいくというのだろうか・・・。

まあ要するに私が日本の病巣の代表格で、いなくなれば日本は安泰っていう。苦笑〔私が特別とかそういう意味ではなく、私という人格および趣向が害となった場合、それは病巣そのものだという観点から〕

でも私は何一つ犯罪を犯さずに生きていますよ。笑

あとおたくの経済効果を甘く見てはいけません。
規制された場合、それによって動いている経済が滞った場合の損失は計り知れないと思いますよ。

〔まじめにかくために全文読んで、その上で教授のうぃきも検索してみてきました。〕
日記のつめあわせでございます。

コチニ-ル色素というものがありまして、食べ物の中で赤を司る着色物です。

実はこれ天然のもので、動物〔昆虫?〕性なのでございます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%89%B2%E7%B4%A0

うちの梅ノ木にわしゃわしゃわいて群がりおって。
なかなか憎い奴なんですけど、まあそういう着色剤としての性能はなかなかなのです。〔さっき記事読んでたら絵の具に入ってたと知り愕然とした私の好きなクリムゾン・・・ローズマダーは入ってないみたいだからよしとしよう・・・〕

さて何を言いたいのかというと、さっきテレビでやっていた日本の伝統技術で、和紙に唐草模様のエンボス加工みたいなものを作っていたのですよ。ものすんごく美しい。

そのきんきら金色に輝く部分、それコチニールさんのおかげだそうです。なに、赤以外にも色がでるのかコチニール。
あなどりがたい奴だ。

あ、そうそう。バジル栽培しようとしてるんですが芽が一本もでないよおぅぅぅ!はずれだったのかなぁ・・・・。

うぐうぐ。
あと部屋掃除したら鼻水が止まらなくなった・・・。orz


新セル本への野望

2010年05月21日03:33

やっぱりちゅーだよね・・・
とにかくちゅーだよね

顔がないのにちゅーだよね。

唇がないからこそちゅーだね!

ちゅーしまくる!

唇以外にもちゅーできる所はいっぱいあるもん。
ちゅーがんばる!

目標、ちゅー。



新羅!
2010年05月17日10:59
『デュラララ!!』キャラ香水がデビュー! これが平和島静雄&折原臨也の香り
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1210108&media_id=79
新羅の香水作ってください。はあはあ

薬臭そうだけど・・・。

腐としては二つ買って

二着の服に移り香をつけ

あわせて箱につっこみ・・・

ロザリーのごとくくんかくんかするんですね!

末期orz

あ、新セル本をビターちゃんと合同で作ることになりますた。
うふふふ

シズイザもつくりたいけどね!
池袋さん高円寺さんと私が呼ぶ人がいる。

ダウニーの香りがする人は池袋さん。

お香の香りがする人は高円寺さん。w

共にその土地でよく嗅ぐからなのだけど。

そんな私は抗いがたい香w、の、薔薇ダウニーをついに買ってしまった!
安い値段でちょっと心配。

お香も好きなんだけれど、私の部屋でやったらもれなく火災になると思うので
お香、アロマキャンドルも火をつけずに放置されております。

ああ、そうそう。最近うちのまわりに蜂さんが住んでいます。
洗濯物をとりこんでいるときにそのお家見つけちゃいましたよ。

ベランダの入り口の上の壁・・・

蜂さんと目があった。しかもミツバチレベルじゃなくて足長蜂。
orz

まあ、十年以上前はスズメバチの巣があったからそれにくらべればまだましだ。
うんうん。

しかし洗濯物干したりとりこんでるときに刺されたら困るなー
というわけで近いうちに駆除されるらしい。早くにげろ。

あと、今日はねずみをくわえた猫を発見しました。ねずみの尻尾がぷらぷら・・・。

そういうわけで、私は池袋さんになる!ダウにー。とりあえず飽きるまで。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
忍者ブログ [PR]