忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒グレルリボンをやっと縫いました。じゃーん。
今回の改良点は、布がクラッシュベロアという柔らかい上熱に弱いらしい布だったので、中に厚紙をいれて形を固定しました。
洗う予定もないし汚れはしないと思うので大丈夫です。
いざ宅コスしようと思ったら、なにか忘れているなと思い、
なんなんだろ・・・とよーく考えてみたら、

グレルの眼鏡チェーン忘れてたーーーーー!
黒の時は玉じゃなくて普通の鎖なんだよぉぉぉうわーーん!

ちなみに眼鏡のチェーンは一メートル買います。これでたわみますよ。
明日アップできるだろうか。

今日はなんか行動がおかしかったですね。後輩の子に大笑いされてしまいました。まあ笑っていただけるのならありがたいものです。

一時間前にレジ閉めたのに、また一時間後に閉めちゃった・・・
しかもうまくしめらなくて、やり直しですね。★
とか言ってたら
後輩Mさん「あれ、さっき閉めませんでしたか?」

・・・。閉めたーーーー!
orz

えーと、イラストは銀魂の近藤さんと高杉さんです。
久しぶりにかいただよ。銀魂イラスト。
まっすーちゃんにあげる用なんで、とりあえず練習絵ですが。

〔ていうか、銀魂の好きかぷは桂×エリ〔リバ〕だし、だから二人と銀さんとミントンばっかりかいてたよ・・・←ミントン部署違う〕

ダブルラリアットという曲〔ルカちゃんの曲〕と
妖精帝國がめちゃくちゃ気にいりました。CD買うぞーおー!
PR
≪  357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  347  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  357  356  355  354  353  352  351  350  349  348  347  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]