忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


が、

久しぶりにジムに行き、体重を量ってみたら、三ヶ月前〔冬コミ時〕より痩せていた!えぇぇぇぇなんでぇぇぇぇぇ!

あの過食はなかったことに?
あ、サプリメントのおかげ?

とりあえずコスプレ解禁。
一日腹筋五十回復活。
〔背筋もがんばる〕

そんなわけでコスプレしたいです。
ウイッグが酷いことになっているので、カットして駄目だったら、
新しいのを買ってやる!耐熱にするもんうわぁぁん。

そうそう、なぜか昨日から動画が〔にこにことようつべ〕が突然ネット上でみれなくなりましたー。フラッシュ更新したりジャバのレベルかえたりアンインストールしたりしてもなんともなりません!

新しいウイルスセキュリティソフトの期限がきれているのでそれかなぁとか思いつつ、もうそろそろ機械がご臨終なのかもしれませんで、新しいソフトをつっこむか、バックアップとってリカバリしようかと思います。誰か解決できる偉い人、いらっしゃったらこっそり教えてください・・・ まぐろ食べたいっていうルカの動画が気にいってるのにぃぃ

PR
≪  354  353  352  351  350  349  348  347  346  345  344  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  354  353  352  351  350  349  348  347  346  345  344  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]