忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人からショッキングな話を聞き、
早めに解散したので、財布に金がないまま本屋に行きました。
私の大好きな青山ブックセンターがあった跡地新宿ブックファースト・・・

いちおう大体の場所は把握しております。まず精神医学の本を読みあさる。私はパニック障害らしいんですが、まあ最近は大分よくなってきているので買わなくてもいいかなぁとか、ネタと勉強のために一式揃えたいとか思いました。

私は自分が病んでいる、病んでいたことをだまっていたくない。
おんなじ病気の人達のなにかになりたい。
生きていてもいいんだと言ってあげたい。

包帯ぐるぐるまきで血がにじんでるような女の子をまたかきたくなりました。私が作品をつくるのってそういうことなんだよね。

誰かの時間の消耗品。

トイカメラがごっそり売っていました。写真下手なくせにトイカメラ大好きです。もう馬鹿じゃないのかと思います。ほんとうにどうにかしたほうがいいよ私。でもお金が無いので買えません。

そのあとはやっぱり球体関節人形だよね、と、現代美術の棚へ。
新作がぼちぼちあるも中身がみれなくてショック。

夜想とTHシリーズがいっぱいあるも、欲しいものは大体手にいれておりました・・・。THシリーズ今度投稿しようかな・・・。

ほいでもってその隣を見たらなぜかコスプレの本が置いてあるじゃないですか。コスプレって現代美術なんですかね?
現代美術科にいましたが。

で、そのコスプレの本がすごくよくって。なにがいいって、
私の知らない特殊メイクのやりかたがいっぱいのってるんです♪
首をつぎはぎにするとか、義眼をつくるとか、指つくるとか、うぉぉぉぉ萌えぇぇぇ!
〔萌えの使い方間違ってる?〕
腕に蚯蚓腫れをつくらせるとか、傷口つくるとか、血のしみこんだ包帯とかおぉぉぉぉやりたぃぃぃぃぃ。

そんなこんなで興奮してました。

最近はえろいものが無性にかきたくなりまして、ええ。普通のえろいんじゃなくてもう合意の上の●●・・・みたいな。
血と涙と拳のえっちみたいな・・・。〔なにそれ〕
・・・やっぱり私は性的にSなのか?
↑そしてこれは男女というより男同士が良い
ちなみに男の子かくより女の子かくほうが裸体は好きです。
最近のマイブームはちょっと浮き出たあばら骨ですかね。
最近おしりと太ももに苦戦してます。

ああ、あと昨日はエナメルの手袋とか服とか色々買い込みました
ナオトさんの新作も見てきましたよ。白いやつ。ほーしーい!
すごくほしいけど高くて手がでなーい★
最近森ガールにもあこがれます。
弟と母親に「また黒い服買ってきたの?」って言われちゃった。

今日は買い物だろうか
2009年03月02日11:58

まずバックが壊れてます。
あまりの重みでやぶけました。金具壊れました。
現在固結びで使っております。
デザインと値段の安さで買ってしまいましたが、
なかなか次にいいと思うものがないー。
アルセラピィのバッグもいいが値段がどーんと上がってしまうし。
アルゴンキンの薔薇柄がいいかなーなんて思ってます。

あと買いそびれたエナメルの手袋。グレルさんのコスプレ用ね。
皮もいいけど、やっぱりエナメルのほうがヴィジュアル感倍増だよね・・・。

そんでもって原稿進ませマース。めざせスパコミ新刊2冊!

ああっ、この間、愛用のカイメイレタリングゾルを倒してしまったんだった・・・

買わないと原稿かけなーい!

PR
≪  352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]