忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22話と続けて一気にみました。

まず22話
人間らしい坊ちゃんと悪魔らしいセバスちゃんが見れましたね。
あくまで悪魔ですからね。彼は。
ツンデレだわ・・・。
女王に何がおこったのか理解するのに時間がかかりましたが 笑

セバスちゃんがいなくなって、リボンも結べず、
よろよろになってお金むしりとられて、
このまましらないやつらに路地裏に連れ込まれるのではないのかと
わくわく。いえ、どきどきしながら見ました。
腐女子のみなさん、そうですよね!

23話
なんだかだんだん坊ちゃんがかわいそうに思えてきました。
帰る家ももうないなんて。
でも彼がセバスと結んだ契約は魂をあげることだけど、魂あげるって基本的にどうなるんですかね。
食べられちゃうのかな?それとも手のひらの上でくるくる踊らされるのかな。瓶につめられたり標本に?

グレルさんも出てきましたが、あの死神ですら心優しい人に見えますよ。刈り取るものだけど、とどめはささないのだね。それはある意味むごい。

アンダーテイカーさんも出てきましたが、彼の骨クッキーはカルシウムが抜群な予感がします。
君もうすぐ死ぬよって言ってましたが、私は
多分、人間の一生なんてあっというまだからどのみちもうすぐ死ぬよってことなんだろうかと。
アンジェラと白執事が同一なのはまあ前からうすうすわかっていましたが。ほら天使って両方あったりするし。

血の紋章は萌えました。
最終回はどうなるのかなぁ。
グレルちゃんは出てきてくれるかなぁ。

まあそんなところです。
PR
≪  361  360  359  358  357  356  355  354  353  352  351  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  361  360  359  358  357  356  355  354  353  352  351  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]