忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマス会の四コマ漫画で入賞して賞金と賞状をもらいました。
漫画の学校にきて初めてそういうのもらったよ。
やったーやったー。みんなありがとーう。

ほいでもってビンゴでは、なかなかビンゴにならなかったんですけど、
結果としてはお金をいれても見えない貯金箱。マジックボックス時計なるものをもらいました。

これって真ん中に斜めに鏡が入っててみえないようになってるんだよねーと家族に話していたら、そういえば私が幼い頃ほしくてほしくてねだったんだけれど買ってもらえなかったものでした。

大分前の事だから忘れてたよ。
私が幼稚園とか小学一、二年の時はちょっとはやってたんだよ。
お金をいれると消える貯金箱ー。

そして本日はゴスロリじゃないなー黒ロリで行きました。
ナオトずくしでした。ええ。ブラッドが好きですからえぇ。

クリスマス会そのものは前半は漫画の鑑賞と投票→授賞式
後半→飲み食い
みたいな感じで、おっしゃー飲むぞと意気込み、好きなシャンパンをいただきました。シャンパンはおいしいと思える数少ない強めのお酒です。大変おいしゅうございました。
どこでワインと人生〔酒生?〕が変わってしまうんでしょうね。
緑茶→紅茶→ウーロン茶に発酵すると変化するみたいなものでしょうか。

漫画塾のゆかいな仲間達ともいっぱい話せたし〔酒も手伝い饒舌になりました。〔笑〕普段は話しベタだからなー〕

この学校に入ってとても楽しいです。

私は人生のうちで学校というものにいくつも通いましたが、きちんと授業がうけられて、そこそこ友達もいて、みんなと話したり先生と話したりできる所は本当に久しぶりで、私にとって本当に良いことだと思っております。環境、親に感謝であります。
そのご恩は将来出世したら払うつもりです。〔と、いうことにしています 笑〕

あ、今って 笑 ってwってかくの?
でも私カナ打ちなんだよー★
流行においつきませんよ。おほほほ。

酒と酔っ払ったせいで声がでかくなり、声がかすれて、酒焼けってほんとにするんだろうなーとしみじ思いました。

のめるかなーと思い、黒砂糖焼酎を飲みましたが、やっぱり駄目でした。飲んだ後の顔が酷い顔をしていたようです。

漫画面白かったよって言ってもらえるのってすごく嬉しい。
あと漫画かけないよーって状態と、常に頭の中にある、ぱくったらどうしよう知らずにかいたらぱくりだったらどうしようという悩みにも

「生きていくうちで吸収したものが出てくるのはいたし方が無い。
問題はそれがパクリに見えるかどうかだ」

という声を聴いてちょっと元気が出ました。

いずれ血となり肉となるんですね。!

あー、漫画塾入ってはじめてだよ漫画だしたの。

これをバネにしてがんがりたいと思います。

帰りは友達数人とヴィレバに行きました。
鳴子ハナハル先生の漫画本買っとけばよかったなーとか
グレルっぽい鏡買っとけばよかったなーとか。
四十八手の本ほしいなーとか
緊縛もほしいなーとか
↑なかなか売ってない

とにかくほしいものはたくさんあるけれど、部屋がもうぎりぎりだ。
そのうち雑誌を処分するので、記事別にわけておいてほしい人にもらってもらおうかと。

そんなわけで寝ますが、明日バイト一時から九時までだよ。うははははは。

まあいいさ。どうせコミケで出費するんだから。
ダイエットだと思って働こう。

あ、怪しい写真とりましたがまっすーちゃんがもっているので、もしかしたらアップロードされるかもね★
ご主人様と犬です。
もちろん私が犬です。〔笑〕
PR
≪  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  ≫
HOME
Comment
無題
いい学校、いい仲間に出会えてよかったね。
ホント☆
ヘリオス義矢 2008/12/21(Sun)22:04:21 編集
無題
はい(^-^)
とっても嬉しいです。
あとは自堕落で自暴自棄な自分を何とかする事ですね。
Mミナ 2008/12/21(Sun)23:40:32 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]