忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレ予定。
一日目、グレンラガン、十四歳ニア
二日目、ペルソナ3 チドリ
ここまでは決定。

三日目、気力が残ってたらくまやるかもクマ。でも体力が残ってなくて行かないかも。・・・。

壊れた箇所とかのメンテナンスもがんばるクマ。

ふとい自分の腕を隠すため〔え〕
十四歳ニアの白いケープを追加するくま。
あったかそうだしね。

名刺作るぞー!〔実はいまいちよくわかっていないという 笑〕

バイト先はたな卸ししました。
ぎりぎりまで働いた。
がんばった自分。痩せるといいな。

みかけたら優しくしてやってください 笑

さて、今日はバイトでしたので今日思った事を。えろねたです。

以前、パンツが付録でついてくるえろ雑誌があると言いましたが、
それの進化を書き記しておきます。

きわどいパンツオンリー〔蛍光ピンクとか〕↓
きわどいパンツ匂いつき〔もちろん人工 笑〕↓
きわどいパンツとブラのセット↓
仕事中のパンツという限定イメージつき商品

・・・。すげー。
なんなのこの進化。

あ、あと、チャンピオンのいちごに「ひっつく胸フィギュア」っていうのがあったんですよ。私は写真を見て、
「きっとおっぱいが柔らかい、人肌シリコンでできてるんだ!だからきっと柔らかいんだ!」とか思っていましたら・・・

胸の裏にバネがはいっていて、裏が磁石。
そう、磁石でひっつくのです。orz

ぁあぁぁぁぁぁ。!
私の夢を返せー 笑
PR
≪  482  481  480  479  478  477  476  475  474  473  472  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  482  481  480  479  478  477  476  475  474  473  472  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]