忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日あまぞーんで注文してたPSPが届きました。
わっほい。

バイト先で女の子主人公の名前を考えていたのですが、
やっと決めました。
3の主人公は雪ネジト
4の主人公は水地クア
なので
3の女の子主人公は雪リンネ。

がんばって荒垣先輩落とします。落とせなかったらそれは・・・
真田先輩のものってことでV

4はラスト前のダンジョンで全滅三回目です。あははー。
コミュ優先するかレベルアップ優先するか悩みます。
おかっぱ少女綾音ちゃんとコミュマックスにしました。可愛い。反則。
暗転したあとなにをしたんだ主人公 笑

最近の落ち込む内容はものをつくれないことです。
でもそんなに思いつめないようにしよっと。

トマトに行ったよ編集する 2009年10月27日

ちどりんになるために!

上着から下まで、買った布、六メートル。
ながっ!

昨日、型紙を作っていたのですが、なんかどう考えてもボレロの袖が細いんですよ。腕を通してみても、入らない。
私はどんだけゴン太なのさとしょんぼりしていたところ・・・

翌朝、
私は外袖だけで袖をつくろうとしていたことが判明しました!
どうりで。内袖たしたら着れましたよ 笑

内袖と外袖を、外側の袖、内側の裏地と勘違いしていました。

白いロリータなので、私服でもスカートはちゃっかりはけるようにしたいと思います。

今日、すごく荒れた毛の人をみかけました。
私の心ははあはあするほどときめきます。
ああ、あの人の枝毛を確認したい!じゅるり
PR
≪  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]