忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒執事のオンリーイベントが中止になってました・・・
しかも荒らしによるものだそうで。

誰だよー、ただでさえ少ない黒執事のオンリー潰したの。
酷いよー。
うわーーん。
しょぼーん。

どうか主催者の方の心の傷がやわらぎますように。

世の中ってきっといつまで行っても平和にはならないんだよね。

最近ひしひしとそう思います。

グレル受けのオフ会開きたい・・・。
オンリーとかやるには私は力不足だしなー。
プチオンリーもやるだけのバイタリティが・・・。

オフ会〔参加人数一桁ぐらいなら〕なんとかなりそうだが、二桁越えたらキャパ越えだな・・うふふ・・・。

むしろ幹事って柄じゃないからな。

さっき間違って麦茶飲んじゃった・・・まだきつい・・・


夏の大惨事予備軍
2009年07月30日09:45

皆さんも気をつけてくださいねという意味合いでかきます。
いや、ちょっと怖い話なだけで、別にホラーとかじゃないんで。

この間マサムネちゃんとちょっと飲みに行くかということで、わりと庶民的なチェーン系飲み屋に行きました。

私は原稿があるということで、一杯飲んで、ちょこっと食べておました。

そうしたら、突然
「大根サラダお待たせいたしましたー!」
って来るんですね。
いや頼んでません。といって断りました。
しかし次から次へと身に覚えの無い食べ物が届く届く。

ただなら食べたほうがいいのか?とかいいながらお会計へ。

そこで出された金額が、まあ大体四人ぐらいで散々飲み食いしたぐらいの金額に。


でもまあ、こんなもんなのかなと思い、クレジット支払いをしました。だって思ったよりかかったんだもんお金が。

そうしたらですね、
「お客様、ご注文いただいていない商品はございますか?」
と、店員さんがレシートを見ながら言うわけなのですよ。
なになに、と二人でのぞいてみると・・・



レシートの半分以上が頼んでない品物に!
飲み物もしらないうちに二杯頼んだ事になってるぅぅぅ!

orz

結局、きちんと食べた分を算出したら、合計の半分以上の金額がカンバック致しました。

orz

これ、ほんとに酔っ払った時だったらアウトだったんじゃないの?とか思うと怖いです。レシートは大切だからみんな気をつけてね!

あ、ちなみに差額は現金で頂きました。

怖い話でしたー。
この間まつもとひとしのまるまるって番組でやってた
ぞっとするけど笑える話は面白かった。

のろしをたいたら海賊が来たとか・・・
やぎ可愛がってたら、ヤギ肉になってたとか・・・

うわー私ってアホだなー
2009年07月29日08:00
ネットは情報の海なわけで、
それを自分にとって必要なものかどうかを選択する精神的容量、
スルーする脳
冷静に客観的に見る事。これが海を漂う必須アイテムなわけで。

それができないのなら基本、人のかきこみなんか見ないほうが良いのです。〔特に議論系や否定系〕

おお、かいたら煽りになるなー、スルーして自重しよう。
みたいな。

それができてないから、今こうやってかきこしている。

世の中の偏見、差別はきっとなくならないだろう。

なんのことかというと欝についてなんですけど。
結局まあ、当事者にならんかぎりわかってくれないのはしょうがないとすら思える。

まあなってみればわかる。

わからないで否定している人は、一度同じ病になって、それで同じことが言えるかどうか、やってみればいいさー♪

まあできないだろうけど。

まあ甘えだっていわれればそうかもしれないけど、体が動かないときってほんとにあるからね。ちなみに欝より躁のが危ないそうだよ。

私は卑怯な人間だといわれたけれど、いまだにその理由がわからない。
人間として大切な感覚が欠如しているのかもしれないなぁ。

暖かく見守っていてくれる友人の皆様、感謝です。
理解しろなんていわないから、排除されなければいいよ。
私はがんばる。
PR
≪  425  424  423  422  421  420  419  418  417  416  415  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  425  424  423  422  421  420  419  418  417  416  415  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]