忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在、ハルヒの一期アニメの序盤〔と、みくるんるん〕、
それと同時に鴨川ホルモーを読んでいます。

二つの共通点は部活。
私も過ごしたかった大学生活。
入りたかったサークル。

二つともできませんでした。

よく夢では小学生時代に戻っている事が多いのですが、
今回はめずらしく、大学生ぐらいになって、
同じカルタを持った人と格闘するという部活にはいっていました。

何故でしょう。
多分、上の二つを読んで、妄想が爆発したんですね。
美術学校にしか興味なかったので知らなかったんですが、
京大って、西の東大なんだね・・・知らなかったよ。。。

サークルでどっかに旅行に行ったりしたかったなぁ。
入るとしたらまあ、漫画部か演劇あたりなんですけど。

それでさ、図書館司書の資格とってさ、
図書館に勤務とかさ
・・・

まあ今更ぐだぐだ言っても仕方がありません。
これからとれる資格はとっていこうかな。
とりあえずワードとエクセルは使えるようにならないと?

ハルヒは同属嫌悪というか、なんつーか、
ハルヒがかわいそうで仕方が無い。
彼女が渇望しているものはすべてそこにあるのに、
気づかないまま最終回まで突っ走るんだろうなぁ。
でも友達と部活するって楽しくていいな。
それはそれで幸せだろう。

みくるちゃんの映画は激しくつぼにはいりました。
みくるちゃん可愛い!そして所々カンペを読んだり余計なものがうつったり、服が突然かわったり、夜とか昼がごっちゃになってたり
絶対これつくったの、死霊の盆踊り見たことある人だよ!

にこにこで見れます。Z級映画、死霊の盆踊り。
ないのならつくればいいのよ!

とかいって過去色んなものをつくってきたなぁ 遠い目
ラジオ番組みたいなやつとか 笑

PR
≪  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]