忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっこっちにこないでよぉー。
こうしなきゃいけないとかもううんざりなんだからね!

極度の嫌われたくないっていう思いももううんざりよ。
私は私の道を行けばいいのよね・・・ふん。

夏の新刊、グレマダ一本、無料配布一冊になりそうね。
もう出てる「めめんともり」はもちろん持って行くわよ。
あとはもうどうなるか知らないんだから!。
変なしおりとか、枝毛の本とか、
なんでもできたら持っていくんだからね。わかった?!

以上つんでれ風でお送りしてみました 笑 冗談ですよ冗談。

いや、頭が故障しました 笑
いつも故障してますけど、更に。 笑

昨日深夜、まっすーちゃんと電話して、頭が更にコンフュージョン&ナチュラルハイ

デザインフェスタでは枝毛で出展するよー!
というか現在枝毛募集中です。
掲載作には本をプレゼントでいかがでしょうか。
これは個別に違うサイト作ったほうがいいのかなぁ。


どうでもいいですけど

最近喫茶店でネームとかかいてることが多いんですが、まあ、ネームっていうよりイラストかいてる時、曲を聞いていて、その時の気分にあわせて色々かえてます。

私は田中ヤスタカさん大好きなので、カプセルを中心に最近はパフュームも聞いてます。

でも精神衛生がよくなくなると、ハード方面に走っていきます。
SLIPKNOTは一枚目、三枚目が好み。
犬神もまた恋しくなって、呪恋聞いてました。
あとはマンソン?
今回はコーン聞かなかったなー
あ、あとミドリ聞いてました。
デストローイ!

コーンもアルバムによりけり作風〔曲調?〕が激しく違うので、好きなやつ苦手なやつのわかれるところ。

しかも図書館で借りてきた本が
「死体があった部屋から見えること」遺品整理という仕事

「排除の空気に唾を吐け」雨宮処凛
二つともノンフィクションなんですけど。

なんかもーそういう本が読みたくてたまりません。
あ、DVDは百円レンタルで、ゴッドファーザーとキューブを借りてきました。うふふふ。

あと最近読んだ本で面白かったのとか
三浦ミツカズ、「毒姫」幼い頃から毒を飲まされて毒を持つ体の美しい少女、毒姫。
暗殺のために生かされる。その毒姫の戦いの話。

あとはおやすみプンプンと黒執事新刊か。
プンプンはいつも読んでいて、プンプンとおじさんに心が共感してしまいます。
シンジとか十四歳シモンともシンクロ率高いけど。

黒執事はええと、なんであんなに女体がよくかけているのかと。
おのおっぱい。太もも。たまりません。
あとシエルお父様がアニメより腹黒そうで良かったです。うふふ。

あとはええと、この間買った、ギアスの、シュナイゼル×コーネリア本がとても良かったです。強い女の弱い顔っていいね。たまらんね。

枝毛募集チラシを置いてくれる、配ってくれる優しい方はご連絡かここにコメントください。お礼はまたささやかですが本をプレゼントします。
PR
≪  422  421  420  419  418  417  416  415  414  413  412  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  422  421  420  419  418  417  416  415  414  413  412  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]