忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のドリルは天を突くドリルなんだっ!
欝とかてきとーにほざいてろっ!

たかだか二十枚ごときじゃねぇか、
しかも下書き終わってペン入れのみって
どれだけ弱音はいてりゃ気が済むんだ。

いいか、お前が信じるお前を信じろ!

原稿は紙だが読まれた瞬間に生きるんだっ!
読まなければただの紙っ!

お前は読んでもらえる権利をもらった!
だからかけ!
四の五の言わずにかけっ!
お前ならできる。だからかけっ!
寝てたって小人さんが作業してくれるわけもねぇ!

俺のドリルはーー
天をつく
ドリルなんだぁぁぁ!

痛くてもいい、
突き破れ、立ち上がれ!
そこで欝って死んでる場合じゃねぇ!

待っている人がいるかぎり
戦え!
PR

原稿かくのがきつくなってきたので、
新規一転、リンクの整備をしてみました。
よくいくサイトさんをのせてみました!

ファンです・・・。

昔から不思議に思っていたのですが、幼児向け番組、アニメ、玩具等をつくるのは大人なんですよね。

そんな私は玩具が好きで、買いはしないもののよく店先まで見に行きます。微妙に欲しいのは生パスタ製造機。

で、その中で昨日驚愕の商品を見つけたので紹介しようと思います。
パソコンからしか見れません。すみません。
虫が苦手な人は見ないほうがいいと思います。
すごいリアルです。恐怖映像に近いです。
再三言いますがほんとに虫が苦手な人はみないでください。

http://www.megahouse.co.jp/gummix/

何かというとこれ、虫の形のグミを作る玩具なんですね。
クワガタ、カエル、だんごむし、ザリガニ、おたまじゃくし等

ジュース等とゼラチンをまぜて形成、と作り方はいたって普通。

しかし原型士さんがあまりにも神なのか、ものすごくリアルです。
で、それをむしゃむしゃ食べる 
かなり怖い。

更に怖いのはこれを料理にいれる映像があることですね。
ご飯の上にのっけたり・・・

いもむしケーキとかかなり恐怖。

ここにはのってないんですけれど
私が見た恐怖画像は
みそしるの中におたまじゃくしのグミが泳いでいるものがありました。

怖すぎる。やりすぎ! 

でも目の前で一個売れていきました・・・。

これ、小さい子がほんとうのそういうの食べちゃわないか心配。
〔そんな心配するなんて私もとしをとったということか・・・〕

・・・これみてるマイミクさん、欲しい人いたりするのかな・・・。

玩具会社の人も大変だなぁ、いやこれは会心の出来かな?

・・・orz
ほんとにエビフライの置物、 ストラップ、 マグネット形成しました。乾燥させてます。

ここまではいい。

イヤリングまたはピアス 
作り出しちゃったーーーー!誰がつけんのぉぉぉーー!

しかもえびふらいしかつくらないとつまんないから、
いちごときのこも作ってみたよ。某製作者さんにプレゼントするんだ・・・。

粘土でねりねりしたい欲求が高まったので、このあとは包丁ウサギを作る予定。〔包丁ももちろんつくった〕

調子に乗って黄金の手シャドウ作りそうになったけど、
樹脂粘土で作っていたので、他の粘土の時に作ろうとおもいました。
手だしかなり大きいのがいいなぁ・・・。

いい売れなくても。いい。自分で満足できればいい 笑

スパコミでためしに売ってみようかな・・・。

今日はひさびさにミスドにいってお絵かきというかネタだししてました。
最近イラストアップしてないのでいまのうちにがちがちかきたいです。

そんでサイトわけます。

よしウサギつくってくる。
縮毛矯正したので髪の毛がさらさら&枝毛でぱらぱらでございます。
たまりません。
また一冊つくれそう。

薬が減り、朝と夜だけになりました。また睡眠薬を飲まないでも眠れるようになりました。やったー!

最近ファンデーションがなくなってきたので、母が使ってるオンリーミネラルのあまりをもらいました。なかなかいい感じです。
臭くもないしこれからはこれにしようかなぁ。
デザインも綺麗で良いです。

最近だらだらしすぎたので掃除したいです。
つーかしないと樹海・・・
本も売らないとね

創作と版権でサイトをわけようと思います。
ほいで通販もはじめます。

これからえびふらいつくる!

うさぎの人形もつくりたい

saiを上達させる

まじで通信教育を受けたい。
DTPをとくに

一日一枚絵をかくぞーおー。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]