忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋さん高円寺さんと私が呼ぶ人がいる。

ダウニーの香りがする人は池袋さん。

お香の香りがする人は高円寺さん。w

共にその土地でよく嗅ぐからなのだけど。

そんな私は抗いがたい香w、の、薔薇ダウニーをついに買ってしまった!
安い値段でちょっと心配。

お香も好きなんだけれど、私の部屋でやったらもれなく火災になると思うので
お香、アロマキャンドルも火をつけずに放置されております。

ああ、そうそう。最近うちのまわりに蜂さんが住んでいます。
洗濯物をとりこんでいるときにそのお家見つけちゃいましたよ。

ベランダの入り口の上の壁・・・

蜂さんと目があった。しかもミツバチレベルじゃなくて足長蜂。
orz

まあ、十年以上前はスズメバチの巣があったからそれにくらべればまだましだ。
うんうん。

しかし洗濯物干したりとりこんでるときに刺されたら困るなー
というわけで近いうちに駆除されるらしい。早くにげろ。

あと、今日はねずみをくわえた猫を発見しました。ねずみの尻尾がぷらぷら・・・。

そういうわけで、私は池袋さんになる!ダウにー。とりあえず飽きるまで。

PR
初めてで両日参加しました。
いやー、やっぱりイベントとは違って、わからないこと多々ありまして。
スペースのでかさにびびりましたよ。

こみけの倍以上ですよ奥さん!
今回の内容は
通行人の枝毛を捕獲&展示
えびふらい、ポストカード、ステッカー販売。です。

そんなに置くものもなく、デッドスペースとして一日
半分あいてました。
が、もったいないので皆様やられている似顔絵やっちゃおうとか突然思いまして、やりました。

少女マンガ風似顔絵。
どんな方でも少女マンガの世界のキャラになれます!

いや・・・だって普通だとつまんないじゃん。笑

枝毛もなかなか盛況で、笑ったりしてくれてよかったです。
途中で趣味悪いといわれましたが、それは正論で
むしろ趣味いいよね素敵といわれたら世界は滅亡するかと思います。

そんなわけで日本は安心?

子供たちが似顔絵に来てくれて、みんな笑顔ですごくうれしかったです。
あたいやっぱり小さい子好きだ。〔保母的視線で〕

遊びにきてくれたあこさんさじこさんキシさんがろさんぐりさん
手伝ってくれたビターちゃんマサムネちゃん。

展示方法について色々提案してくれたゼロ子ちゃん、ユミタスちゃん、さじこさんあこさん、

折り紙切り紙のおじさま

そして来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。二日間にこにこしてすごせました。やっぱりデザフェスは楽しいなぁ。

私のつくったえびふらいも今頃どこかにいるのかなぁ。あいつ丈夫なので安心してください。

サイトわけるわけるいってて結局これからわけるんです!

これから夢コーナーを〔睡眠時の方〕増やすので、おもろい夢をみたかたどしどし投稿お待ちしております。

あとしばらくはずしていた拍手も追加しますですよ。

クリエイティブに生きていきたい。いく。

みんなありがとー!
5/15、16日 両日参加します。
場所は二階の c+1633 脳内麻薬01です。

東京ビッグサイトにてやっております。

枝毛を集めています!いい枝毛ください!
皆様から集めた枝毛を展示いたします。
すごく良い枝毛はあつめて本に収録します。
お礼はささやかながらですが
すごい枝毛の型方に限り、
枝毛の本を一冊プレゼントいたしますよ!

当日、ステッカーとポストカード、えびふらい等
なんかよくわかんないいろんなものがあります!

遊びにきてね☆
白衣着てます。

もしも会うときにいないとこまるので、近くに来たときにメールくださるとありがたいです!

みんなに支えられてあたい生きてる!

なんとかなりましたよ!これからとんかちとのこぎりたいむ。

9mmの新譜良すぎ。ずっと聞いてる。
ライブ行きたい!
皆様イベントお疲れ様でした!

昔からさして絵のうまくないハイターです。
ついこの間イベントで本気で欝になりまずいなぁと思っていたのですが、
自己嫌悪とか、なんでこんなに絵が下手なんだろうピーばいいのに!とか思っていたのですが、

古いノートをあさってみたら意外と一年前に比べたら絵が上達していたことに気がつきました。
顔というよりは全身のバランスのほうです。尻とか太ももとか。

前は頭身の低い感じのほうがリアリティがあると思ってかいてたんですが、
漫画なんだし美人にしたほうがいいんじゃないの、と思いなおして、
頭身を高くしてみたですよ!

漫画もネームが大量にありまして、読んで見たらわりと面白い。
このあいだぼつにした完直原稿もわりと面白く、捨てるのをやめました。笑

あと前よりコマわりにバリエーションが増えた気がします!

まあ下手にかわりはありませんが、ここ数年ほとんど絵がかけず〔精神的に〕
じまいだったので、かきだして一、二年なんですが、この調子で頑張っていけばなんとかなりそうだなぁともしみじみ思うですよ。

前からよく言っているのですが、ちょっと前、もしくは前日にでもかいた絵が下手すぎて恥ずかしくてたまらないという人は、きっと毎日進歩しているのです。

それをかいたときの感覚のままだと、それを最高と思うので酷いとは思いません。
そういうわけで絵がうまくなっているので前かいたものが見ずらいんですよ。うんうん!

いつか自分の全てをまるっと愛してあげるようになりたいです。
ナルシストがうらやましいわ。なりたいナルシスト。

話はかわりまして
トリックが最近再放送されていてとてもうれしいです。ぺいっ!

みたい映画
アリス ゼブラーマン2〔ゼブラクィーンのボンテージが良すぎてそのためにみた・・・〕ソラニン〔原作好きなだけに悩み中〕 トリック

新羅が好きですはあはあ←自己主張

「眼鏡っこ巨乳は死なず!」

「おっぱいがいっぱい!」
↑いずれもアニメのデュララをみての発言

今日はちょっと完二君があばれる予定なので、喧嘩してる漫画を探そうと思い〔2コマだけなのだけれど〕、先輩に聞いてみた。
やっぱりチャンピオン系列が一番無難だそうな。
で、素手でさくっとと思ったのでホーリーランドをさらっと読んでみた!〔ここでまちがってもバキは駄目だろう〕

たまに視線が泳いでしまい、幕張、稲中、よみたいなーと思った・・・。
なぜそこで幕張と稲中に目がいくの!

私になんとかしなさいというなかよしの漫画もきになったので立ち読みしてきた。さらっと。

なんか少女マンガも次世代になりつつあるのだなぁ・・・。

空気感が近い感じがしたのでとしちかいんじゃなかろうか・・・。

そんなわけでふらふらするけど原稿いってきまーす。
さてポスかとカードを刷る際、もしかしたらポストカードの紙ないんじゃないのか・・という不安が頭をよぎります。

イベント終わったらガンスリンガーガールの新刊と郷田マモラ先生の新刊よむ・・・。

ガンスリは読んでると泣いてまうので困りますわ。
電車の中とかどうしようかと思う。
ちなみにペトラが好きなんだけど。コスしたいんたけど。
ペトラならおっけーだよね!〔でもなんのコスかわからないかもしれない・・・〕
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]