忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸連絡

新刊落ちました。がっ!
当日無料配布の本はあるのでがっつりもらっていってください。

ポストカードも配るので欲しい方はどうぞ。

新刊は夏コミかなー、とれてるといいなぁ。
二冊とか出そうです。すごいゴージャス。

リンクですが、まだバナーもろくにつくっていないので、
バナーができてイベントが終わったらご連絡に〔もしかしたらイベント当日に〕伺います。

以下、それが決まる前までの日記です↓マーラ様!アッー!

さて、バイトが連続で入っていて、二十枚以上残っているこの現状。
まじでやばいとまっすーちゃんから忠告がっ!
確かにまずい!

今はすごいハイだからなんでもできる気がするけど、どうなるんだ!
今ならきっと空だって飛べると思うよ。

そんなわけでかきためていたギャグマンがの中でも完直っぽいやつをチョイスして無料配布もしくは百円ぐらい配るさ!ああ。

だって聞いたら完直スペース三サークルっていうじゃないですかっ!そのなかの一つとしては完直なにもなしなんて寂しすぎる。
ここは完二君に鼻血をふいてもらいましょう。
君のマーラ様大切するから!
頭の中が直たんの下着の柄どうするかとか
それからりせにしてもらいたいことはシモネタ以外にほかならない!
もちろんギャグだし全年齢ですよーほほー
やっぱり人妻裸エプロンは大切だよね。

新刊の下書き、ファイルにいれてもってこうかな・・・。

みんなありがとぅ!おれがんばる!
バイトに負けない!
〔バイト前日から一時間増しでバイト連続みたいです。あはははは。〕

PR
≪  505  504  503  502  501  500  499  498  497  496  495  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  505  504  503  502  501  500  499  498  497  496  495  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]