忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桐条先輩
そろそろジムにいかないと危険領域です。

ペルソナ3は六月十数日ぐらいまで行きました。友近君と宮本君と本屋の老夫婦あたりと特に仲がよくなりました。
友近はフツーに私が漫画で書いたときに出てくるキャラっぽくて親近感がもてました。
宮元君は、陸上をやっていて足を故障してしまうのですが、何よりも「根性」が好きなようです。
根性といってあげたいのはやまやまですが、根性だけでなんとなくなるものとなんとかならないものがあるだろうしなぁと思うので、体を気遣うとたまに怒らせてしまいます。〔笑〕

んで行くと女の子と恋愛ができるようですね。誰がいいかなー。
桐条先輩以上の人が思い浮かびません〔笑〕
夢の中にまで出てきました。私より年下なのに先輩て・・・。
先輩かっこいー!!

剣の錆にしてくれるわ!!(錆にしてーV

基本的に強い女の人が好きです。でもたまにぽろっと弱いところをみせられるとぐっときますね。

金子さんイラスト〔ペルソナカードはそうですよね?〕も美麗でうはうはです。攻略本ほしーい。そして禁断の〔酔うから〕前作ペルソナをクリアしたいね。

友近君に「大人のキス」を教えてもらえそうな気がします〔笑〕

あー。そういうアホな漫画かきたい。あとじゅんぺー君にも非常に親近感が・・・こいつは私と同類では?!!
PR
ペルソナ3です。音楽もいいし戦闘も力のごり押しみたいな感じじゃなくていい。

楽しい学園生活を送れそうです。
でも最初に入った部活が陸上部って!!(文化系は募集していない)
あの主人公がそんなに走れるの?!!

私、自分が入るなら、美術、漫研、演劇、合唱、家庭科、このあたりだなー。
運動は好きなんですが、人の足を引っ張るような、運動音痴なんで、
授業でやるだけで十分というやつです。
連帯プレーは申し訳ないです。〔学年で下から数番目ぐらいの足の遅さ。がんばるけど〕

それはそうと、四川で地震があったんですね。早く救出されますように。日本も地震が続いていたし、やっぱりプレートって地続きだから、
日本もなるかもしれないし、怖いな。

サイクロンといい地震といい、自然って恐ろしい。
≪  1  2  3
HOME
忍者ブログ [PR]