忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう考えても某ペルソナ本〔公式〕のイラストが友人のものにみえて仕方がありませんでした。

ので、電話をしてみたところ、本人でしたー!!!!

きゃーおめでとーう!!!

私もすごく嬉しいです。

がんばってる人ってすごいな。私もがんばんないとな。
いろんなことにぎゅうってなってしまうけど、がんばろう。

他にも色々びっくりした事がありましたよふふふふーん。

絵ーかくぞ♪
PR

それはPS3の「甘味処小豆あらい」を通過したあたりの事。

ぶつっという音をたててブラウン管が真っ黒に。
中央にはゆらゆらとゆれる四角くて白い何かかが見えます。

音楽はそのまま聞こえているので、壊れたのはプレステではなくテレビと判断。

こういうのって電源つけたり消したりするだけで治ったりするので、
何度かつけたり消したりしましたが駄目でした。

・・・。PS3できなぃぃぃぃぃ!!!!!!!
マハムドであの後二回程全滅させられました。
どんだけついてないんだ。

でもとりあえず行ける区域ぎりぎりまで行き、なんとか計画書三を入手。

それと今日は上記の事ですごいショックをうけたんですが、ペルソナ合成する時、ネクストレベルなんとかかんとかってイラストの上に大体でるんですよ。
そう出たら合成できないと思うじゃないですか。なのでほとんど合成できてなくて、弱いまんまだったんですねー。
ネクストなんとかってかいてあっても、色が黒くなければ合成できる!!
ガーン!!ペルソナ3にフェスが存在すると知った先日ぐらいにショックです。

はやくテレビ買ってくれないかなー。あははうふふ。
コミケ当落は手紙まかせ。あははうふふ。

ペルソナ3のマハムドが憎いです。簡単に説明ー。

ムドは即死系の魔法。
マハがつくと、普段は単体に使えるものなのに、全員に効く。
要するにパーティー全員即死攻撃×4・・・。
により本日二回目のゲームオーバーです。酷い。あんまりだ・・・。
これはFFのトンベリを上回る凶悪さだな。
普段ゲームオーバーにはならないのにこのゲーム難しいよー。っということで今更ながら攻略本を注文しました。
一緒に画集も買いました。

そんな私は今日本屋で、お菓子のフェイク製作の本を買いました。
ふわふわホイップにかわいいマカロン♪アイスにタルトにケーキ♪
しかもほとんど粘土製ときました。腕がなります。
本を買ったついでにふわふわの粘土も買っておきました。

漫画ー。漫画の話しは今をもってうまくかけていません。授業はきっちりきいてるけどね。
自分の中のけじめというか諦めの一つとして、今の学校を考えているから。
犬と遊びたい。

今日学校休んじゃった。反省。

PS3。友近君がエミリ〔彼女〕の買ってきたブライダル雑誌〔多分ゼ○シィ〕を発見し決意を固めているのを見て微笑ましく思いました。
確かにブライダル雑誌見せられたら決意固めざるを得ないよね。
っていうかああいう雑誌はカップルが二人で買っていって、重たいわ。いいよ俺が持つよって彼が持ってくれるものなんだとてっきり。
〔バイト先ではそれが多い〕

あー。明日も朝っても当たり前だけど授業だー。明日はプロットの授業だーー。
心を広く持とう。
怒りの感情ってどこにむけたらいいのかわからなくて、
変なところで爆発しちゃうことってあるよね。

まあそれで時として荒れるのもまた人か・・・。

〔というのが騒動を見た感想。私はまだその問題の番組を見ていないが問題点はわかった感じ。〕

私としてはもっと酷いこと言うコメンテーター知ってますけどね。
オタクは○△■ー。ああ恐ろしくてかけませんよ。
流石の私も怒り狂ったけど、あの時は若かったなって思う。
今なら言わせたい奴には言わせとけって思う。

まあ後は見てからかくかね。

今日の夢は激しくネガティブな夢でした。お洋服屋に行ったら「お前なんかにこの服は似合わないからもう来るな」と言われて追い返される夢です。怖いよー。
まあ夢なので反発してましたけどね。
夢の中の自分がどんどん強くなっている。それにたまに関心する 笑

PS3桐条先輩を落とせると知りすごく嬉しいです。しかもプレゼントに土器をあげると喜ぶんですか。なんてこった。そういうイラストかきたいなー。土器をプレゼントして微笑まれたら嬉しすぎる。
先輩>「土器か・・・ふふ・・・(微笑)」
とかさ!!土器でそんなに喜ぶとはなんてかわいいんだ!と・・・。
〔そこ?〕
私は真心がこもっていれば何をもらってもありがたいです。
忍者ブログ [PR]