忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館で漫画かき。ロッテ○アはうるさすぎて駄目でした。睡眠にはいいけれど。

っていうか、多分、日曜日にネームが終わるよ・・・先生ごめんなさい。そして再追試に提出できるかな・・・。

私の頭の中には?がいっぱい。

私は横道それてる人だから、メジャーなものにあまり転ばない。よって漫画もマニアな喜びあふれるものが好みだったりする。

だから主人公は暗めで眼鏡で猫背な人を描くことが多い。
〔↑自分と同種というか・・・〕

そんな人のストーリーをかきたいじゃないか。

え、普通きらきらした人かくの?・・・。

どんなにがんばっても手にはいらないカリスマと力と美貌を持ったきらきらした人が主人公だなんて・・・。
いてもいいけど、私は、なんだか、親近感もてない。

問題も全て解決できるのは主人公の力、美貌、財力、権力、知能・・・。

髪の毛も美しくさらさらで目が大きくて・・・。

まぁ、たまにはそういう話しもいいかもね。

そして暗い話しも好かれないみたいで。私みたいな生活をしているものは必要ないというのか・・・

あと、名前。
私は人の名前を覚えるのが最強に苦手で、漫画や小説、ドラマにゲーム、登場人物の名前が覚えられない・・・。
基本的に、眼鏡、とか、文系な男とか・・・
そういう記号でしか覚えられない・・・。

よって、話の中で自己紹介をするシーンがとても白々しく見える。自己紹介好きなキャラなら別だけどね。

こんな性格だから駄目なんだよなぁ・・・。

こうしないと駄目っていうのがわかっているから更にやりにくく、うふふ。でも知らないうちはそれなりに苦悩するわけで。

わ、私もしかして畑が違うのかしらと思ってみたり。

私がなりたいものは、話がつむげる人だから。

しかし、こんな事で逃げては駄目だ。さあネームに戻るのだ。
合成甘味料で作られた飴は、とてもアメリカンなバタースコッチよろしく、しょっぱい。

あ、チロルチョコの杏仁豆腐味すごくおいしいよ。
あと、塩アイス味もおいしかったー。ましゅまろーぉ。

PR
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]