忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
「脳内麻薬01」という個人サークルで活動しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとDVDになったので観れました!!!

いや、良かった。好きな感じ。
少年少女の危うさみたいな、ぎりぎりのあの線の間で揺らぐような、
魂の叫びというか。

それはエーテル?

観ていて、小学校、中学校、高校時代を思い出しました。
痛くて柔らかくて温かくてそれでいて鋭く尖ったナイフのような
そんな日々を思い出しました。

見終わった後、ビョークのCDを借りました。
UAもいいよね。
曲を産み出す様に、排泄するようにという点ではこっこ?

中で私と同じハンドルの人がちょっと的外れなでも近いことを言っていて吹きました。

観てて思い出したなー。特に中学時代。私は某人になにかできたのではないのかという罪悪感。
いじめられっこの子〔同小学校。クラスメイト。挨拶する程度だけど別に嫌いではない〕がいて、その子がふざけ半分でいじめられている時、やめろよって言ってあげればよかった。
その子をいじめてた人は私の事・・・。言ってあげればよかった。

K君というピアノが天才的に上手かったけれど嫌われていた奴の事〔私はおもしろい奴だと思っていたが別に特別好きなわけではなかった〕あの子のピアノは最高だったなー。私が知ってる同級生の中で一番か二番。それぐらいうまかった。あの曲はなんという曲なんだろう?

友達だと思っていた人が、ある日を境に自分を責める存在になる事。
そしてその友達だという思いが偽りだったと気づいたあの日。
人間がわからなくなったあの時代。

手に握り締めた刃物はカッターで、あの時、ナイフなんか買えなかったからな。

なつかしい匂いがする。

とてもなつかしい匂いが。
PR
≪  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]